ブログトップ

タイトルなし

散歩は楽し...写真だけ
e0117503_236295.jpg



e0117503_2372283.jpg




e0117503_2373660.jpg



e0117503_2375420.jpg


この豆柴の飼い主さんはサッカーをかじったことのある人なら知っている人も

多いのではないかと思いますが、都内でサッカーの強豪校で超有名なサッカー部の

元監督さん、今回は足元のみの登場ですが先日トン◯ルズの番組に出てノリさんに

「禁煙しろ」と言っていた人です。

わっかるかな〜〜〜 わかんねぇだろうな〜 イェ〜〜〜by松鶴家 千とせ
Commented by イトウ at 2011-10-07 13:59 x
だいぶ過ごし易くなりましたね〜♪
ビートのベロも出ていないところを見ると
暑くなく遊べているようですね(^^)
豆柴の飼い主さん,帝京高校サッカー部
監督の古沼貞雄さんかなぁ?
Commented by bowwow at 2011-10-07 22:46 x
顔は見えないけど、楽勝で分かりましたよ! v(^^)
なんつっても 自分も高校時代から○十年以上も
サッカーやってましたから!!

ノリさんに説教できる元○京高校の
サッカー部の監督さんと言えば
1人しかいません! (^^)

可愛い豆柴のお父さんなんですねぇ~。
ワンコのお散歩してる姿も見てみたいですね。 (^^)
Commented by KUKUI at 2011-10-08 19:52 x
昔、監督の同級生ってお客さんから教えてもらいました!
なんでも、サッカー部ではなく陸上部だったそうです。
Commented by kitchendog! at 2011-10-09 06:52 x
昨日は、お目にかかれてうれしかったですー! ありがとうございます。みなさま相変わらずニコニコお元気そうで嬉しい嬉しい!!
こんど是非ロモビーもご一緒に。
Commented by ロモビー父 at 2011-10-09 20:12 x
イトウさん
とてもいい季節になってきました。
日々の散歩も気持ちよく行けますね
豆柴の飼い主さん、
さすがイトウさん正解です。
どうやら散歩コースが一緒らしく時々こうして
行き会うのですよ
とても気さくで感じのいいかたでした。
Commented by ロモビー父 at 2011-10-09 20:21 x
bowwow さん
へぇ〜bowwowさんサッカーやってたんですか〜?
こういう言い方は失礼かもしれませんが
意外です。
体育系バリバリなんですね〜
それじゃ〜もうご存知ですよね、
ハイ、古沼監督です。袖すり合うも他生の縁
これも、ワンコの取り持つ縁なんですかね〜
豆柴ちゃんも大人しくとても可愛かったですよ
Commented by ロモビー父 at 2011-10-09 20:26 x
KUKUIさん
そうですよね〜
サッカーの経験がないにも関わらず
ここまで帝京サッカー部を強豪校に押し上げたのは
とても有名な話として広く知られていますよね〜
Commented by ロモビー父 at 2011-10-09 20:35 x
kitchendog!さん
昨日はありがとうございました。
そしておいしいランチ、ごちそうさまでした。
我が家も久しぶりにとてもお元気そうなユキさんに
お会いすることができて嬉しかったです
次回こそロモビーをつれてお伺いしますので
よろしくおねがいします。
by locomocobeet | 2011-10-06 23:26 | 散歩 | Comments(8)