タイトルなし

さて、羽田空港でワン友さんを迎えて時刻は1時半、

ちょっと小腹も空いたので この時間ならまだランチに間に合うと言うことで

キッチンドッグに行ってきました。
e0117503_15353895.jpg

今回もねぎソバ?に出会えませんでした(悲

で、食べたのがコレ、
e0117503_16103997.jpg

やっぱり旨かった、ごはんオカワリなんかしたりして

食べた後はお約束のコレも外の階段横に用意してくれました
e0117503_1613096.jpg

「煙が出ればバルサンでもOKなほどヘビースモーカー」なんて言っちゃったから

本当に大きい業務用の空き缶が出てくるかと思ってたけど小さくてよかった~

e0117503_16205369.jpg

最後に我が家のワンコ用にデリなどを購入してキチドクさんを後にしました

その後帰宅がてらココに
e0117503_16232043.jpg


クレーンも小さいのが一機乗っているだけでもうそろそろ完成間近かな?

完成後、なんでも一番上の展望場に上がるには3000円ほどかかるらしいですね~

家族4人で行ったら大変だなコリャ、しかも、噂では一年のうち半分近くはガスや霧で

見通しが悪いときがあるとかないとか?

ま~話の種に一度は最上階まで上ってみようと思うけど次に同じ金額を出すならば

橋を一本渡ってエンコ(浅草)で旨い天ぷらを食ってスカイツリーは外から眺めたほが

いいような気がします。


んじゃ、また。
Commented by gablin at 2011-10-12 22:04
おお、小さなトマト缶で失礼いたしましたぁー!
久しぶりにお目にかかれてとてもハッピーでした!!ロモビーに会いたいので、是非一緒にいらしてくださいねー!!
Commented by ロモビー父 at 2011-10-13 02:10 x
gablinさん
いいえ〜本来ないものをご用意していただいて
ありがとうございました。
我が家の方こそお会いできて嬉しかったです。
ハイ、次回お邪魔するときは我が家のうるさいのを3つ連れて
伺いますので 店内お騒がせすると思いますがよろしくお願いします
Commented by キチドク at 2011-10-14 17:35 x
やだ、ネギそばは、いつでも注文してくださいよー、遠慮は無用です!
Commented by ロモビー父 at 2011-10-15 16:15 x
キチドクさん
えぇ!マジっすか?
ランチタイムのメニューになければ注文できないと思ってました
じゃ〜いいんですね、ありがとうございます。
ネギそば+ライス...グフフッ
次回行った時の楽しみが増えました。
Commented by gablin at 2011-10-16 20:12
まったくもんだいなし、ノープロブレムです。ネギソバ+ライス、シェフにトクと言っておきますからっ!!
Commented by ロモビー父 at 2011-10-17 14:36 x
gablinさん
ありがとうございます。

絶対食べます。
本当は、じっくり味わってスープまで全部飲みたいのですが
次回は3つ一緒に行くつもりですのでそこまで余裕があるかが
心配ですけど 絶対食べます。
by locomocobeet | 2011-10-11 16:43 | | Comments(6)