ブログトップ

ロモビ~父のPhoto日記

わんこメインの日記


by ロモビー父
プロフィールを見る
画像一覧

トリミング&ロコの仕事

土曜日、トリミングにに行って来ました
e0117503_13534550.jpg

ロコに近づきすぎたビートは流し目でロコを警戒ちう





我が家はアイバロさんでよくこわしちゃえトイを買います。

コレをロコに渡すと
e0117503_1422960.jpg


一心不乱に中のピコピコ鳴る部分を取り出そうとします

e0117503_1461813.jpg

前歯で上手に芯の部分を取り出して

最終的にこの状態になってお仕事終了となります
e0117503_1491388.jpg

犬にもこだわりってあるんですかね〜

どうしてもこの状態になるまで止めようとしません

そして、それを「ちょ〜だい」と言うと嬉しそうにそれを咥えて持ってきます

e0117503_14194668.jpg

どうです?このどや顔、って飼い主にしかわかりませんよね

これが破壊直後のロコのやりきった感アリアリのどや顔なんです

わっかるかな〜〜〜わかんねぇだろうな〜by松鶴家 千とせ2
Commented by jmm-mama at 2011-10-18 10:57
ナハハッ
一枚目のビート君そうですよね! そういうお顔ですよね(笑)

ロコちゃ~ん うちのまおとまったく同じですよー
まおも直ぐに壊しちゃうから私はしつこくピッピに栓を埋め込みます^^;
でも五回目には無視されますが^^;

ロコちゃん! 今度まおと壊しっこ競争しよう♪
Commented by ロモビー父 at 2011-10-18 21:12 x
jmm-mamaさん
アハハ〜
まおちゃんもそうなんだ〜
ロコだけかと思っていたらこんな近くにいたんですね
破壊王が...(笑。
ハイ、今度是非 破壊王決定戦しましょう
まおちゃん手ごわそうフフッ。
by locomocobeet | 2011-10-17 14:28 | わんこ | Comments(2)