人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロモビ~父ちゃんのPhoto日記 わんこメインの日記からわんこいない生活へ

冬支度

お江戸も朝晩はずいぶん秋らしく少し肌寒い日がつづいています。

でもまだ根性で短パンTシャツ姿で散歩頑張っています(笑。

と、ま〜〜外では強がっていてもウチの中では着々と冬支度が進んでいる訳で

エアコンじゃ〜電気代が高くつくと言うことで石油ストーブを購入したり

ラグを購入したり...と、いう訳で

冬支度_e0117503_2125884.jpg


どうですか?このラグ 僕が選びました

家族にはかなりの不評です。不評の中身については思い出すと悲しくなるので書きません

冬支度_e0117503_21394223.jpg


か〜ちゃんは少しサイズが小さくなっても「単色のほうがいい」と言っていたんですが

僕が半ば強引にコレに決めちゃいました...........いいと思うんだけどな〜コレ、ん〜〜〜〜?

ま〜ダメ出しは未だに続いていますが、どっちにしてもこのスペースはロモビーたちの

プロレスのリングになる訳だからセンスよりもクッション性とか安全性と言う事で

言い訳としたらちと苦しいけど 今回は閻魔様には勘弁してもらいます、もう買っちゃたんだし。
by locomocobeet | 2011-10-18 22:05 | 雑記