冬支度2

♪冬が来る前に~・・・なんて歌がありましたけど

ホント!冬が来てからあわくって買おうとしても遅いのがコレだ!

ALPHAICONの新製品イージードッグウォーマー

e0117503_18451624.jpg


背中のバックルをはずして頭を通して着せるだけ 不器用な僕でも簡単に着せられます。

しかも結構ホールド性がたかく暖かそう

家庭犬は暑さ寒さに弱いですからね、特に町の子は、普段の生活の中では必要なくても

雪遊びなどで寒冷地に行った時などはモジモジ君の上にバサッと着せるだけでも犬に

とってはかなり快適なのではないでしょうか

e0117503_18564100.jpg


さ~今年の冬はコレを着てどこに行こう~!って今のところまったく予定なしですけど(悲。

着せるのが勿体ないからどこにも行かないなんてことがないように

誰か誘って~~~!
Commented by bowwow at 2011-10-19 23:21 x
お揃いも3つ揃うと可愛いですよね~! (^^)
特に後姿が何とも言えないです~。
出来れば ボクも同じウェアを来て
4つ並んだ後姿を撮ってもらいたかった...。

えっ!? ちっとも可愛くないって?
ハイ、十分に分かってますです... (笑)

前回のラグに関してもコメントしたかったけど
目には見えない プ プ プ プレッシャーが...
どちらが良いかのコメントは敢えて控えさせて頂きます(笑)
Commented by wendymilfy at 2011-10-19 23:34
可愛い~♪ おんなじ背中が何とも言えずに可愛い~♪
ブラウンもとっても良い色ですよねー。
ホント、温かそうだし♪ ワタシが着たい・・・(笑)

行きましょう、行きましょう!お揃いで着せて・・・♪
でないと、うちも「もったいないから、しまっておこう!」になっちゃいそうで・・・(笑)

ラグ↓、ワタシも素敵な柄だと思いますケドぉ・・・。
写真で御宅訪問(笑)する限り、無地ですっきりしている感じだから、
良いアクセントになっていると思いますケドぉ・・・。
ぁ、母さんっ、怒らないでっ!(笑)
Commented by アンママ at 2011-10-20 07:53 x
お~暖かそうでいいですね。
いいわ~それ(^^♪
我が家もほしくなっちゃいました~
 
「福島へ来てみねがい(^_^)」注目間違いなしですよ(^^♪
猪苗代湖、雪が降るといいですよ~
Commented by イトウ at 2011-10-20 17:35 x
このアウターにオレンジか赤のダブルフルを合わせれば
こーでねーと は完璧ですね!
『キミ、かわうぃい〜ねぇ〜♪』
と人気者になること間違いなし!
Commented by ロモビー父 at 2011-10-20 18:39 x
bowwow さん
いいですね~
ロモビーの背中と哀愁ただよう男の背中、絵になりそう~
こんど撮りましょう 夕日をバックに(笑。

このラグ、
オヤジ(失敬!)には評判いいんですよね~
今回も僕に投票してくれた人はみんな男性でした
約4名ですけど(泣。
bowwowさんも勿論僕に1票ですよね・・・心の中では
Commented by ロモビー父 at 2011-10-20 20:25 x
wendymilfyさん
デザインもいいですし着せやすいのでとても気に入ってますよ
ブラウンという色目がどうかな~と思ったんですが着せてみると
意外と落ち着いていてカッコよかったですよ

やっぱり、こういうのを買ったら出かけないと、ですよね~
でも、これを着てプロレスごっこをやられたらキッツイな~~(笑。
まずは、行き先から決めないとですよね。

ラグ、
いいでしょう~?んね~
見慣れてくると結構マッチしてくるもんなんですよ
ウチのか~ちゃんわかってねぇ~んだから
まいっちゃいますよ
ラグ1つで人格まで否定するんだから・・・ったく!
Commented by ロモビー父 at 2011-10-20 20:33 x
アンママさん
アンディちゃんにも1つどうですか~
暖かくてかっこいいですよ
アンディちゃん福島のファッションリーダーになっちゃいますよ

雪の猪苗代湖ですか~素敵でしょうね~
でも、いいですね~近くにそういう場所があって
ホント、うらやましいです。
Commented by ロモビー父 at 2011-10-20 20:46 x
イトウさん
サンキューどぇ~~~す。

ですよねっ!
僕もそのコーディネイトはイメージしていました。
あと、キャップをかぶれば渋谷のクラブに行けますね(笑。
でもどうしようウチのロコモコが可愛くてナンパされたら(爆
by locomocobeet | 2011-10-19 19:08 | わんこ | Comments(8)