アンケニ家亭 BBQ

アンケニドッグランでBBQを行った時の楽しい様子をデジブックにしました。






Published by デジブック

アンケニパパさんの「お店を出した方がいいんじゃねぇ」ってぐらいのこだわった本格的な料理

僕の目の付け所が悪くほんの一部しか写真に残せなかったのは残念ですが本当においしかったです。

ご一緒したみなさん楽しかったです また、お会いしましょう
Commented by イトウ at 2011-10-24 18:02 x
お…美味しそう…
BBQいいなぁ〜
わたしなんか、架空のもので我慢しちょりまふ
http://www.facebook.com/pages/RIFUDOGCLUBリフドッグクラブ/266254716730051?sk=wall#!/photo.php?fbid=281831385172384&set=a.269876246367898.65649.266254716730051&type=1&theater
ケーキがまた凄い♪
お腹空いたなぁ…
Commented by アンママ at 2011-10-24 20:15 x
昨日は楽しい時間をご一緒できて嬉しかったです(^^♪
スープ美味しかったです♪
アンケニーパパさん、凄い腕前ですよね。
また、ごちそうなりに伺いましょう(笑)
デザートのケーキもついて幸せでしたワタクシ。
Commented by アンケニママ at 2011-10-24 21:18 x
皆でドッグランBBQ楽しかったですね。
ママのスープ、とっても美味しかったで~す。又宜しく!
美味しいお肉の差し入れも、有難うございました。
家のパパは皆に美味しい~って言ってもらえるのが
嬉しくて張り切っちゃいますので、又食べに来て下さいね!
Commented by ヌゥ~☆マミィ at 2011-10-25 00:00 x
昨日は、有難うございました。
またまた素敵なデジブック♪
笑顔がいっぱい!
本当に幸せな気持ちになります。

近々に韓国パーティしましょ。
ビー(さば)おりしたいです(笑)
Commented by ロモビー父 at 2011-10-25 23:26 x
イトウさん
いや〜〜イトウさん 本当にウマいんですよ
コレは家庭料理のレベルではないですよ
作るのはアンケニパパさんだけど一度食べてもらいたいな〜
イトウさんにも
僕も思い出したらなんだかお腹がすいてきたな〜
Commented by ロモビー父 at 2011-10-25 23:33 x
アンママさん
福島からのBBQ遠征 お疲れ様でした。
いや〜〜アンケニパパさんの腕前とこだわりには
びっくりしましたね〜
ホントうまかったですね。
機会があればまたゴチになっちゃいましょうね(笑。
おみやげありがとうございました
美味しく頂きましたよ〜ごちそうさまでした。
Commented by ロモビー父 at 2011-10-25 23:43 x
アンケニママさん
いや〜〜楽しい一日でした
パパさんのおいしい料理、マジびっくりでした。
いいんですか〜〜?
また行っちゃいますよ(笑。
今度、レシピをファックスしてもらおうかな
あっ!でもパパさんに作ってもらったほうがいいなぁアハハ〜
ケニーのお陰でお天気にも恵まれて本当に楽しい一日でした
ありがとうございました またやりましょう〜!
Commented by ロモビー父 at 2011-10-25 23:58 x
ヌゥ~☆マミィ さん
こちらこそありがとうございました。
ホント、楽しい一日になりましたね〜
ちょっと手抜きでデジブックにしちゃいました(笑。
近々韓国パーチーですか?いいですね〜
やりましょう、やりましょう!
家はコストコでプルコギと行きつけの焼肉屋で
キムチとカクテキを用意しておきますので
ビート、次はヘッドロックもお願いしますと申しております(笑
by locomocobeet | 2011-10-24 15:02 | わんこ | Comments(8)