ブログトップ

ロモビ~父のPhoto日記

わんこメインの日記


by ロモビー父
プロフィールを見る
画像一覧

木枯らし1号

東京にも木枯らし1号が吹きました、そんな事とはつゆ知らず

そのころちょうど何時もの土手散歩に出ていました。

e0117503_1431455.jpg


なんだか今日は空気がいつになく澄んで空がやけに綺麗だな~と思っていたら

そういうことだったんですね
e0117503_1441651.jpg

ゴルにとってはいい季節になってきましたな

e0117503_1462173.jpg

夕日を浴びるビート

e0117503_1491769.jpg


日もだいぶ詰まり写真を撮るのも難しくなってきて 散歩していてもすこしづつ

肌寒さを感じてくると温かい食べ物が欲しくなってくる、そんなとき鍋と言っても

急には支度が出来ない でも、せめてスープぐらいは飲みたいな~特にこんな日は

なんて思っていたところにタイミングよく備後から届いたのがコレ。

e0117503_1427851.jpg

僕の甘いもの好きを見越してマカロンでも送ってくれたのかな~と思って1つ手に取り

パクリといこうと思った瞬間「これスープだよ」とか~ちゃん、おぉっと!間一髪セーフ

この手の物で味噌汁は知っていたけどスープは初めて、いや~~危なかったです。
e0117503_14344629.jpg

んじゃ、早速っと!
e0117503_14355787.jpg

んまいね~これでインスタントかい?by柳家小さん

ホッと一息温まりました、ご馳走様でした。

※インフォメーション

本日郵送完了、3日ぐらいでなくなちゃうかな~ノリちゃんが参戦すると・・・
Commented by 備後だよ at 2011-10-28 20:12 x
今度は最中送るというよー
あっ「最中」読めるようになったのは最近です(笑)ガハハ

そう言えば…そろそろですかね、林檎ちゃん♬

Commented by イトウ at 2011-10-30 16:51 x
最初の子が誰かが分かりませんでした(^^;
毛の色、長さ、表情…アングルで変わるものですね。
ビートは『くわえボールにベロ出し』
これって、なにげに凄いと思いますけど(笑)

マカロン風スープがおされ〜

わたしなら『バリバリかじるスープ』で即まるかじりしちゃいます(笑)
Commented by ロモビー父 at 2011-10-31 15:33 x
備後さん
最中ね...フフッ
どうしよう また一気食いしたら

林檎ちゃん、
今日ようやく入荷の連絡があったよ〜
明日早速行ってくる
でも、か〜ちゃん 使い道ですこし悩んでるアルよ
ちょっとプッシュしてチョ
Commented by ロモビー父 at 2011-10-31 15:42 x
イトウさん
一番最初の写真
ロコですよ 我が家では一番写真写りの良いんです。

エェ、ビートのくわえボールにベロ出しってそうなの?
いつも普通にやってますけど...そうなんだ〜ってなにが?

マカロン風スープ、
マジでヤバかったですよ、ホントかじりつく寸前でした
ちょっと包装してあるビニールを見れば分かりそうなもんですけど
ね〜 
ダメですね〜老眼になるとその辺が面倒になっちゃって(困
by locomocobeet | 2011-10-28 14:46 | 散歩 | Comments(4)