タイトルなし

夕方5時、あたりはもうすっかり暮れています。
e0117503_0113472.jpg


歩いているモコを撮ると
e0117503_0141144.jpg

こんなになっちゃいます。
e0117503_01566.jpg

e0117503_0184830.jpg

でも、静止画だとまだいけますね、手持ち夜景モードけっこう使えます(笑。

一時間ほど散歩を終えて帰宅します。
e0117503_023165.jpg

「早く開けろ!オヤジ」って顔
e0117503_0243252.jpg

「ただいま~」って顔

いつもの散歩でした。
Commented by イトウ at 2011-11-08 14:17 x
あ。
荒川 ザ アンダーザブリッジ♪
大好きなんです。
http://autb.jp/
橋の下に住もうかな〜w
これからの季節は辛そう。
Commented by ロモビー父 at 2011-11-09 12:49 x
イトウさん
荒川 ザ アンダーザブリッジ、やってましたね〜深夜に
でも、ここは荒川と江戸川に挟まれた新中川なんですよ
お江戸にも以前はいっぱいいたんですけどね〜
荒川とか隅田川沿いに住んでいる人、なんだか東京名物のように
最近はすこし少なくなってきましよ
住むならいいトコ教えますよ、勿論、家賃はいりません(笑
Commented by イトウ at 2011-11-09 14:26 x
昔、仕事で東京に滞在している時、
川沿いの道路に布団が敷いてあって、人が寝ていたのには
びっくりしました。季節は真冬だったし(^^;
いいトコで家賃なし…って、
やっぱり河川敷か橋の下でしょうか…?(*_*;   
雨風がしのげる所がいいなぁ…(笑)
Commented by ロモビー父 at 2011-11-09 15:50 x
イトウさん
今は、行政の指導が厳しいのとある一定期間滞在できる施設が
あるので段ボールハウスも少なくなりましたが
年の瀬がせまると火事と同じでまた増えてくるんですよね〜なぜか
ハイ、日当たり抜群、広さは思いのまま、家財は町内より調達
破産したら最後はロモビーたちとボクもそうします(笑。
by locomocobeet | 2011-11-08 00:26 | 散歩 | Comments(4)