タイトルなし

ビート最近のお気に入りは?


e0117503_2038452.jpg

父ちゃんお手製の布巾で作ったボール
安上がりのよい子です。
Commented by bowwow at 2011-11-09 23:14 x
何かに夢中になって遊んでるワンコの姿
可愛いですよね~~!! (^^)

こんな姿を見ると、ビートくんと一緒に
引っ張りっこして遊びたくなっちゃいますね~。
もちろんボクが反対側を口で咥えて!(笑)

前回記事の写真 ↓
3枚目と4枚目、キレイな夜景
素敵な写真ですよねぇ。
5枚目のビートくんの
"お散歩行ってきたよ。 エヘッ!"
のお顔も何とも言えず可愛い!! (^^)

Commented by イトウ at 2011-11-10 08:28 x
ボビーもわたしの使い古しタオルで引っ張りっこすると
超ハイテンションで喜びます(笑)
ビートもパパに似て『布系大好き犬』のようですね(^^)
Commented by ロモビー父 at 2011-11-10 15:17 x
bowwowさん
ビートと引っ張りっこですね、つよいですよ〜ビートは
油断すると負けちゃいますからね
なんせ我が家のビートは加減というものを知りませんから

ま〜いつも思うことですけど 昨今のキャメラはよく出来てます
よね〜 夜景も手持ちてこれだけ撮れちゃうんですから
あとはノイズですかね、でもま〜十分使えますよ
今度、夜景にチャレンジしてみて下さい
Commented by ロモビー父 at 2011-11-10 15:24 x
イトウさん
布系、好きですよね〜
引っ張りっこしてるとこっちが持ちませんよね、バテちゃって
おかげで我が家のタオルと靴下はみ〜〜んな穴が開いています
ま〜十把一からげの安物ばかりですけどね、ワンコ飼いには
十分です。
Commented by ロモビ~母 at 2011-11-10 15:48 x
☆イトウさん

ビ~トのパパも布系大好きだったんですね

なんかビ~トのパパ情報嬉しいです・・・


by locomocobeet | 2011-11-09 20:31 | わんこ | Comments(5)