ブログトップ

ロモビ~父のPhoto日記

わんこメインの日記


by ロモビー父
プロフィールを見る
画像一覧

オリンパス・・・ねぇ~?

e0117503_15594463.jpg


医療機器では内視鏡で世界シェアの70% カメラでは、オリンパスブルーと世界で称賛された

名機Eシリーズそして世界に誇るズイコーレンズまた、昭和30年代に発売されたペンのネーミングを

いち早くミラーレス機に復刻させ今のミラレーレス一眼の火付け役としてヒットを飛ばした現在のペン

シリーズ、これら僕のようなアホでも知っているオリンパスの数々の功績は

いったいどうなっちゃうんでしょう~  マイクロフォーサーズユーザーの我が家としてはやっぱり少し

気になります。

一部では、カメラ部門を撤退とかまるごと韓国企業に買収されるとか噂は色々飛び交っていますが

いずれにしてもブランドイメージは完全に落ち目の三度笠と化しています

せめてカメラ部門だけでもなんとかなりませんかね~何処かのシャチョーさん・・・無理かな



これよりペンにて撮影
e0117503_1636441.jpg


e0117503_1637940.jpg


e0117503_1637326.jpg


e0117503_16374499.jpg


e0117503_16385013.jpg


e0117503_16391595.jpg


いいカメラなのにな~
by locomocobeet | 2011-11-11 16:40 | 雑記 | Comments(0)