ブログトップ

ロモビ~父のPhoto日記

わんこメインの日記


by ロモビー父
プロフィールを見る
画像一覧

銀杏の絨毯を撮りに

本日、日曜日い~~お天気でしたね~

ポカポカとまさに小春日和

あっ、先に言っておきますが今回わんこは登場しません

こんな日は、家でゴロゴロしているのも勿体ないのでちょろっと神宮外苑まで

行ってきました。

そろそろ銀杏の黄色い絨毯も見ごろかな~と期待をしつつ意気揚々と・・・

e0117503_2359198.jpg


スカイツリーを右前方に眺めながらバイクでバキューーーンとね

e0117503_03138.jpg


昭和通りを抜けて

e0117503_043284.jpg


新橋のガード下をくぐれば10分ほどで到着です

さぞかしきれいだろうな~と期待をしていたらなんとまだ全然落ちていません ん~~~残念!

e0117503_0112754.jpg


自分の想像ではここが全面真っ黄色になっているはずだったのにぃ~~ぃ

e0117503_016061.jpg


一気にシャッターを押す意欲が薄れ歩行者天国ゾーンをグルッと一周して早々に退散です。

e0117503_0224527.jpg


でも、一応お決まりのショットを
e0117503_0295987.jpg


このあと浜離宮恩賜庭園へ

次回UPします。
Commented by ドルママ at 2011-11-14 21:32 x
浜離宮恩賜庭園、夏に行きました。
日本庭園好きなんです。
ビルのど真ん中にあっていいですよね。
北海道では基本的に規模の大きい日本庭園が難しいので、旅行に出かけると訪ねるようにしています。
あんな庭が欲しい!
更新、楽しみにしています♪
Commented by ロモビー父 at 2011-11-16 00:41 x
ドルママさん
日本庭園、いいですよね〜
意外や意外、東京には結構あるんですよ
大概は都心の真ん中あることが多いです
ま〜東京は狭いですからね
近代的なビルと昔ながらの庭園、その対比が面白かったりして
ボクも時々出かけるのですがすべてワンコNGです。
しょうがないですけどね
「あんな庭が欲しい!」...同感です。

by locomocobeet | 2011-11-14 00:33 | 風景 | Comments(2)