ブログトップ

ロモビ~父のPhoto日記

わんこメインの日記


by ロモビー父
プロフィールを見る
画像一覧

タイトルなし

土曜日、お江戸も大雨でした。

散歩はお休みです

家の中でストレス発散ちう

e0117503_13233011.jpg
e0117503_13225873.jpg
e0117503_1322391.jpg


そんな中えっこが遊びに来ました

ピンポ〜〜〜ン!
e0117503_13253361.jpg


誰か来た?byロコ...(写真は仕込みです)

e0117503_13274877.jpg


えっこです〜

という訳でたこ焼きパーチーにしました、具はウインナーだけどね
e0117503_13294128.jpg

 味はいいけど少々焼きすぎかな? 粉物、奥が深いっす。

e0117503_13364466.jpg

えっこ、
怖いロコおばさんにガン付けられて少々引き気味

e0117503_13381186.jpg

いつもの様にか〜ちゃんsはワンコの話、

ビートを含めてキングさんとボクの男子会はカメラ、写真、macの話

楽しい家会になりました。

ただ、macの件に関しては色々教えてもらったにもかかわらず次の日に復習してみたら

三分の一ぐらいしか理解出来ていなかったようです、と、言う訳でキングさんまた来てください

この次は焼きそばを用意しておきますので、ヘルプよろしくお願いします。


 
Commented by きんぐ at 2011-11-22 04:44 x
ご馳走さまでした〜^^

遅くまでお邪魔してしまい&ママさんにはいつもお心遣いいただきすみません
も〜美味しくて楽しい時間を過ごせました^^

帰宅後反省していたところです
あんなに走って説明したって、覚えられるわけないですよね^^;
Lionだとすっかり忘れていて手間取ったこともあり
時間的にちょっと焦ってしまいました…

例の番号も入手したので、またご都合のいいときに伺わせてください
今度はちゃんとメモしながら説明しますね^^
Commented by ロモビー父 at 2011-11-23 23:08 x
きんぐさん


いえいえ、なんのお構いもせず失礼しました。
夜遅いのは全然平気ですので大丈夫ですよ

色々教えてもらったのに歳のせいか?なんだか飲み込みが
悪くてすいません
ボツ写真を試しに色々やっているんですが、やったそばから
忘れていくような始末で、「ん!いまどうやったっけ?」てな
有様でして情けないったらありゃしない...です。

また、来てくださいまし、日程はまたか〜ちゃんsに
お任せすると言うことで
きっとまた1からになると思いますがよろしくお願いします。
by locomocobeet | 2011-11-21 13:50 | わんこ | Comments(2)