タイトルなし

久々にイチデジを持っての散歩

最近楽してミラーレス一眼ばかり使っていたのでやっぱり重い

撮影するのはいつもの土手ですがそれでも写真を撮っている感がやっぱり

楽しい

で、今日はALPHAICON から先日発売されたエアライナーなるものを着ての散歩です
e0117503_19271853.jpg


ロコモコビートに直接聞いたわけではないが着心地はおそらくユニクロの

ウルトラライトダウンのような感じなのではないかな~・・・と思います。

が、詳しくはコチラ方を見てください
e0117503_19361169.jpg

バックショットはこんな感じ

e0117503_19375010.jpg

前から

アウターにもインナーにもなると言う事でとても着せやすく脱がせやすい一枚目の写真のように

コンパクトにたためるので気温の変動に応じて脱着させやすいのがイイ



以後写真のみ
e0117503_19482939.jpg

e0117503_195012100.jpg
e0117503_19502692.jpg


この後暖かくなってきたので脱がせてバッグにしまっちゃいました。
e0117503_19531893.jpg
e0117503_19533748.jpg

ロコ

e0117503_19542419.jpg
e0117503_1954481.jpg

モコ
e0117503_19551928.jpg

ビート
e0117503_19555791.jpg

e0117503_1956169.jpg


以上、11月27日(日曜日)の出来事でした。」
Commented by bowwow at 2011-11-29 23:07 x
ウ~~~ン、お揃いも3つ並ぶと
やっぱ可愛いですよねぇ~~!! (^^)

特にワンコのバックショット、大好きです~! v(^^)
次の3ワンのニコニコの笑顔も良いですよねぇ。

でも、今回のボク的ベストショット は
最後近くの ボールを2個咥えて ドヤ顔の
2頭身のビートくんの写真かなぁ~(笑)

ムギュ~~ってしてワシャワシャ~って
したくなっちゃうくらい可愛いです。 (^^)
Commented by ロモビー父 at 2011-12-01 02:21 x
bowwowさん
今回ALPHAICONの新作レビューのつもりでしたが
ぼくもあのビートの顔デカ写真が一番いいような気がします
それにしてもなおりませんね〜ビートの2こ咥え
もう完全にビートと言えば2個咥えって定着しちゃって
ますよね
by locomocobeet | 2011-11-27 19:59 | 散歩 | Comments(2)