Donar Hero

と、言うことで献血してきました

e0117503_2332053.jpg


今回献血したら病院からこの赤いバンダナがプレゼントされました。

e0117503_2364832.jpg


なんの取り柄もない我がロモビー、唯一の勲章みたいなもんですかね〜

今回は初めて3頭一片の献血、連れて行くだけで結構な大仕事でしが

無事に大役を務めてきました

基本的にはその日は安静なんですが半日以上病院に缶詰状態になるので

リフレッシュのために帰りにちょこっとボールなしで30分のクンクン散歩

e0117503_2494636.jpg


赤いバンダナが光って見えます。

e0117503_2514064.jpg


後ろから

e0117503_25386.jpg
e0117503_252436.jpg

e0117503_332370.jpg

e0117503_342989.jpg

e0117503_315259.jpg


さ〜今日はちょっと血の気の多いものを食べさせてあげて安静安静っと!

以上11月30日の出来事でした。
Commented by ドルママ at 2011-12-01 23:52 x
カッコいいバンダナですね。
ゴールデンにはやっぱり赤がにあうのかな。
献血お疲れ様でした!
私も100回目指してがんばってます。
100回のご褒美はビール用のグラスなんですって。
楽しみ。
Commented by イトウ at 2011-12-03 13:30 x
なんて凛々しいお姿。
神々しいオーラが。
まるで十字軍か神の使いし犬か見まごう程。
赤いバンダナが高潔さをさらに引き立てております。
エラーーーーーーーイ!!! ロモビーー!
Commented by ロモビー父 at 2011-12-04 01:19 x
ドルママさん
なんでも今回から供血に協力してくれたワンコに
いただけるみたいですよこのバンダナ

それにしても目標は100回ですか
すんごいですね〜
あまり取り上げられませんがこれも立派なボランティアですよね
頭が下がります
ご褒美楽しみですね、それで飲むビールはさぞかし美味かろうと
容易に想像が出来ますよ

Commented by ロモビー父 at 2011-12-04 01:31 x
イトウさん
褒めすぎです。
お陰様で目立ったアレルギーもなく
健康だけが取り柄なものですら協力させていただいている
だけですよ
ただ、ロコモコも来月には7歳献血後の体への負担は
以前よりもキテいるような気がします
今後は体調と相談しながらと言う事になってくると思います。
by locomocobeet | 2011-12-01 03:08 | わんこ | Comments(4)