ブログトップ

ロモビ~父のPhoto日記

わんこメインの日記


by ロモビー父
プロフィールを見る
画像一覧

25才?

12月1日、か~ちゃん4回目の25歳になりました。

とうとう息子より年下になっちゃった。

e0117503_17515713.jpg


一昨年の2回目の25才の誕生日の時バイクでケーキを買いに行って家に帰って中を見たら

エライことになって以来毎年子供らがケーキを用意してくれるようになった。

この日は久々にスリージェネレイション揃ってのお祝いです。

e0117503_180343.jpg


フグ屋さん

e0117503_182370.jpg

うんまかったな~~何年振りだろうフグ食うの

e0117503_1845472.jpg


何はともあれおめでとうございます。

年を明けて一月はロコモコ、ビート、ついでの僕と誕生日ラッシュ

これからクリスマス、正月、誕生日と体重増量月刊がつづきます オヤジにとっては毒ですが

一年で一番好きなシーズンの到来です。
by locomocobeet | 2011-12-04 18:14 | 日常スナップ