タイトルなし

いつものように鵜飼い状態の散歩道
e0117503_2451639.jpg

e0117503_246186.jpg

特に変わったことはございません
e0117503_247211.jpg

何時もの日常です
e0117503_2504367.jpg

12月某日の出来事でした。
Commented by wendymilfy at 2011-12-07 11:26
いつもの何気ない日常が、本当は一番幸せなんですよね♪
ヒトもわんSも元気でいつもの生活、が何より!

母さん、来年も元気に5回目の25歳を迎えてねー!
ぁ、ふぐはワタシも大好きです(笑)
Commented by ロモビー父 at 2011-12-08 10:09 x
ウチミルママさん、
「いつもの何気ない日常」今年は特にその言葉が重く受け止め
られますね〜
いかにそれが大切か、思い知らされた年になりました。

来年は5回目の25歳、図々しいにも程がありますよね
でもまた来年も何事も無く誕生日が迎えられることを「何より」
とします。

ボクはネギそばをはやく成就したいっす(笑。
Commented by bowwow at 2011-12-08 22:48 x
いやぁ~、1度で良いから
ロモビーちゃんたち3ワンを引き連れた
鵜匠の役をやってみたいです~!
楽しいだろうなぁ~。 (^^)

今まさに焼き芋に噛りつこうとしている
ロコモコちゃん、お目目が行っちゃってますね~(笑)
この後でいっぱい食べられたのかな?

ネギそば、食べに行く時は
ぜひお供させてくださいね~! (^^)
Commented by ロモビー父 at 2011-12-09 16:43 x
bowwow さん
鵜匠、広いところ限定で今度試してみて下さい
「楽しいだろうなぁ〜」の言葉は1分で後悔するかも(笑。
モコの引きの強さは慣れてないと腱鞘炎になっちゃいますよ(爆。

ワンは好きですよね〜焼き芋、繊維をあんまり取るのは
良くないと聞いたことがあるのであげ過ぎには要注意ですけどね

ネギそば行く際はお誘いしますよ〜〜
Commented by ククイ at 2011-12-10 00:41 x
完全に見分けつけれるようになったかもしれません。
一枚目!右からモコ・ロコ・ビート!
二枚目!右からロコ・モコ・ビート!
三枚目!ビート!
四枚目!手前からモコ・ロコ・ビート!

さて答えは?
Commented by ロモビー父 at 2011-12-10 03:25 x
ククイさん
「完全に見分けつけれるようになったかもしれません」どうかな?フフッ
さて、それでは正解です

一枚目・・・ピンポ~~ン正解です。

二枚目・・・ピンポ~~ン正解です。

三枚目・・・ピンポ~~ン正解です。

さ~最後四枚目、これに正解すればハワイ旅行です。!
正解は?

手前からロコ、モコ、ビートでした~残念!

ん~~でも、よく頑張ったほうかなっ・・・ホホホ~~~だ!
by locomocobeet | 2011-12-07 02:53 | 散歩 | Comments(6)