ブログトップ

ロモビ~父のPhoto日記

わんこメインの日記


by ロモビー父
プロフィールを見る
画像一覧

夜景1

e0117503_1892691.jpg
e0117503_1884586.jpg
e0117503_1875846.jpg

Commented by アンママ at 2011-12-11 18:20 x
綺麗♪
たっくさん、お持ちのカメラのどのカメラでお撮りになったのですか?
今日、カメラみてきたのですがどのカメラにしようか迷って
結局買わずにきました。
ワタシの場合、お財布と相談だし~
でも、ボーナスが我が家の夫でましたのであるうちにと(笑)
Commented by イトウ at 2011-12-12 14:09 x
うわ〜 お江戸だ〜
凄いですね。
こんな夜景は撮れません(^^;

こちらは、夜はお星様しか見えません(笑)
Commented by bowwow at 2011-12-12 23:22 x
どれも綺麗で素敵なショットばかりですねぇ~!
銀座のニコンギャラリーで写真展開催できますよ。

3枚目の写真、銀4の交差点って
こんなに綺麗だったけなぁ~? って
思わず見入ってしまいました。 (^^)

ウ~~ム、こんな写真が撮ってみたい...。
Commented by ロモビー父 at 2011-12-13 12:44 x
アンママさん
ありがとうございます。

たっくさんカメラ、持っていませんよ
常備使うのは2台だけです。
どこの家でも年の瀬は何かと物入りです
我が家もカメラなどは二の次三の次にされてしまいます
お財布と相談ができて棒茄子が出たのはこのご時世
羨ましいと言うべきかもしれませんよ。
Commented by ロモビー父 at 2011-12-13 12:51 x
イトウさん
お江戸の夜景は綺麗ですよ〜〜
これだけは自慢できます
なんでも、パイロット内の話では東京の夜景は
世界一と言われているらしいですよボクもそう思います。

星空、いいじゃなですか〜〜
コンポジットでグルグル星座撮ってみてください
Commented by ロモビー父 at 2011-12-13 13:04 x
bowwow さん
撮るのはすごく簡単なんですけど
なにしろ寒さとの戦いですね
因みにボクはキャノンですけどねオホホッ

この日銀4の交差点はすんごい人が多くてさすがに三脚を
立てての撮影はめげました(笑。
ボクも久しぶりに夜の銀座を通ったんですが昼間より明るいんじゃ
ないかと思うぐらい正にギンギンでしたね

三脚さえあれば簡単に撮れますので今度チャレンジしてみて
下さい
by locomocobeet | 2011-12-11 18:12 | 風景 | Comments(6)