ブログトップ

ロモビ~父のPhoto日記

わんこメインの日記


by ロモビー父
プロフィールを見る
画像一覧

ドッグドック

年に一度のドッグドックに行って来ました。

毎年1月か2月に行なっているんですが12月から1月かけて

誕生日やクリスマスそして正月と色々行事があると摂取するカロリーも多くなり

その直後に検査しても平常時の数値とは異なった結果が出てしまうのではないか?と言うことで

今回はちょっと早めの12月にしました。

e0117503_13232510.jpg


ちょつと緊張気味のロコモコ

もうわかっているんですね〜行く方向でどこに連れていかれるのかが

あっ!因みにロコモコとビートとは日にちを分けて行います、今回はロコモコ

ビートは16日
e0117503_13314681.jpg

e0117503_13324298.jpg
e0117503_13321369.jpg


簡単な問診をして気になるところを伝えて
半日のお預かりです

ロコモコを病院において家に帰るとちょっとふてくされぎみのコイツが

めちゃめちゃ不安そうな顔して待っていました。
e0117503_13415011.jpg

ね〜ちゃんたちの行くところはたとえ痛かろうが辛かろうが一緒に付いて行きたい

ストーカータイプのビート、たかだか一時間ほどの留守番でも本人(本犬)にとっては

一人取り残されたショックとものすごい疎外感がおもいっきり顔に出てました。


その後も一人玄関で

e0117503_13522462.jpg


こんな調子、がらにもなくロコモコの帰りをじっと待つ健気な弟を演じています。

しょうがないんで久々の一人ビ〜散歩

e0117503_14823100.jpg

やっぱり演技だったようです。
e0117503_14101650.jpg

e0117503_1410359.jpg

さっきの玄関での態度はいったいナンだったのかってな顔

そうこうしているうちにそろそろロコモコの迎えの時間です
e0117503_14134562.jpg

検査の結果については16日のビートのドッグドックの時に合わせて

報告します。
by locomocobeet | 2011-12-13 14:17 | わんこ | Comments(0)