ブログトップ

キチドクさんでランチ

e0117503_14453813.jpg

キッチンドッグさんに行ってきました  .

今回のランチメンバーは・・・
e0117503_14512197.jpg
e0117503_14513342.jpg

ウチミル家

e0117503_14521385.jpg

えひぃ家

e0117503_14524630.jpg

bowwowさん

e0117503_14534530.jpg

そして我が家

家以外でワン友さんと食事をするのは本当に久々

何時ものようにワンコの話からカメラの話、近況報告、今後の予定などなど・・・

話す内容は盛り沢山でございました。

それに、人もわんこもすこぶる元気そうで本当になによりです。

e0117503_151193.jpg


そして、僕は・・・

e0117503_1552113.jpg


今年は無理かな~と思っていたネギそば 念願かなってようやく成就しました。

これでなにも思い残すことなくよい年が迎えられそうです。

e0117503_1555117.jpg

ネギそば&ライス

ペロッといかせていただきました。

もちろんワンもウマウマタイム
e0117503_158265.jpg

こちらもペロッと!

途中、僕とウチミル家はトマト缶タイム
e0117503_15104615.jpg

しっかり「パパ專」という文字まで お気遣いありがとうございます。
e0117503_1513229.jpg


もう一人懐かしい顔が
e0117503_15142523.jpg

キッチンドッグのYコちゃん

キチドグさんが自由が丘時代に我が家のロモビーたちは大変お世話になったのです。

ビートはパピーのころからロコモコもそれに合わせてず~~~っとこちらのごはんで成長してきました

ロコモコもビートもアレルギーも殆どなく献血ができるような健康な体に作ってくれたのは

キチドグさんごはんのお蔭なのです、その大事な一端をになっていく度に可愛がってくれたのがYコちゃん

です。  その辺のことはちゃんとビートも憶えていたようです。


一服を終えて中に入ると撮影会をしてました
e0117503_15304552.jpg


ビートも混ぜてもらってパシャリ!
e0117503_15321229.jpg

キャメラマン

e0117503_1535730.jpg

最後はお買いものタイム

e0117503_15362799.jpg
e0117503_15365449.jpg

なんだかついつい楽しかったもので長居しちゃいました、キチドグさんありがとうございました。

今回もまた手ぶらで行っちゃいました、すいません クリスマスプレゼントありがとうございました。

メールや電話とちがい生で顔を突き合わせながら共通の話題や趣味に関して語らうというのは

あたりまえだけどやはりいいものだな~と改めて思った一日でした

お付き合いしてくれたみなさんキチドクスタッフさんありがとうございました。

またお会いしましょう。
Commented by wendymilfy at 2011-12-19 21:05
昨日は本当に久々にお会いできて嬉しかったです♪
楽しかったし、美味しかったー!
「ネギそば」成就されて良かったですね♪ 完っ食ですね♪

会って、顔を合わせて語り合うって、ホント改めて嬉しい事だなぁ、と思いました。
美味しいものを食べて、わんSの為のお買い物もできて、
キチドク!さんのリニューアルにも感謝、感謝です♪
ロモビ~母さんと、あれやこれや・・・♪と語らいながらお買い物できて、
これまた楽しかったしー♪
また是非、気楽に集合しましょうね♪
またお逢い出来る日を楽しみにしています!ありがとうございました♪
Commented by bowwow at 2011-12-20 02:24 x
日曜日はご一緒させて頂き、ありがとうございました。 m(_ _)m

念願だったネギそばを頂くことが出来た上に
これまた念願だったフルメンバーのロモビーファミリーに
会う事も出来て、たまらなく嬉しい、至福のひと時でした!!

ウッちゃん、ミルちゃん、エフィちゃん、そして
ロコちゃんにモコちゃんにビートくん
みんな本当に可愛くて可愛くて!!
皆さんとのお話もとても楽しくて!
顔の筋肉が緩みっぱなしで元に戻せない(笑)
何ともたまらない、楽しい日曜日になりました。 (^^)

是非また今度、ご一緒させて頂ければと思います。
ロモビーちゃんたちに、そしてロモビー母さんに
宜しくお伝えくださいね~!

楽しい時間を本当にありがとうごさいました。
またお会いできるのを楽しみにしております。 (^^)
Commented by ロモビー父 at 2011-12-20 21:12 x
wendymilfyさん
ホント、お久しぶりでしたね〜
いつ以来だろ?
ハイ!やっと食べられましたネギそば
これを食べずに年越しするのはも〜心残りで心残り〜〜
これも誘っていただいたおかげです。

そうですよね
やっぱり実際会って話をすると相手の方の熱感だったり
思いだったりがダイレクトに伝わりますもんね
それプラス美味しいものがあればそれはもう最高ですよね
か〜ちゃんsは&買い物でしたけど(笑、

また、楽しい話をしましょう ありがとうございました。
Commented by ロモビー父 at 2011-12-20 21:35 x
bowwowさん
こちらこそ 急なお誘いにもかかわらず
よくおいでくださいましてありがとうございました。

いかかでしたか?わがやのビートはやんちゃでしょ?

bowwowさんの膝を下ろして目線をあわせ目と目の距離は六寸五分
首から腰にかけて舐めるような「bowwowタッチ」素敵でしたよ〜(笑、
ところで、
いい写真は撮れましたか?何かの折に見せてくださいね
また是非お会いしましょう
その時はまた我が家のロモビーたちを必殺bowwowタッチを
してあげて下さい(爆。
Commented by nikoniko-herb at 2011-12-20 22:22
ロモビ家のみなさま こんばんわ♪
日曜日はありまとでしたっ!
び〜ちゃんも元気さんになっていたので
安心しましたぁ♪

それにしても美味しかったし楽しかった♪
えっこもキッチンドッグさん最高!状態でしたね。(*≧m≦*)

またぜひぜひキチドグさんランチ(ディナー)しましょうね♪
Commented by やこ at 2011-12-21 09:09 x
ロコちゃんモコちゃんビ~ちゃん全員集合!
うれしくて嬉しくて眼も耳も手も足りないーー!!
本当に楽しい時間でした!
ありがとうございました。


夢はでーっかく
ごはんは  おいしく!!
クリスマスでしょ
お正月でしょ

そしてそしてロモビ~ちゃんの1月♡♡♡
夢はでっかーく♡
Commented by ロモビー父 at 2011-12-21 14:35 x
ゆみごろうさん
こちらこそお忙しい中急なお誘いですいませんでした。
おかげ様でビートも今日病院に行って一応完治と言う事に
なりました

キチドクさん、美味しかったですね〜ぜひまた行きましょう
今度ディナーにも挑戦したいですね、3つ連れじゃぁちょっと
こわいけど(笑
またよろしくお願いします。
Commented by ロモビー父 at 2011-12-21 14:49 x
やこちゃん
お久しぶりでしたね〜
相変わらずパワフルで元気な様子が見れて嬉しかったですよ〜
我が家の方こそ本当に楽しい時間でした
ありがとうございした。

そうだね〜〜
これからはイベントラッシュだもんね
クリスマス、正月、そして1月はロコモコにビート、誕生日が
2回ついでに父もだけどオホホッ
夢はでっかーく・・・いいね〜

またワシャワシャとお邪魔しますのでよろしくお願いします。
Commented by gab_golden at 2011-12-22 08:20
今頃ですが、ありがとうございました! おせちを作ってこの道10年(笑)、今年が一番体力的にキツイー! そんな中みなさまのお顔を拝見できて、すごく楽しい一日となりました。なんといっても、ロモビーに会えて感激♥何年ぶりでしょうか! ビートがでかくなっているのには驚きましたが、少年ビーちゃんは相変わらず人なつこくてかわゆい! ロコもモコもおりこうさんで可愛い! 是非、またみなさまでわらわらとお越しくださいね。心よりお待ちしていますよー!
Commented by ロモビー父 at 2011-12-22 16:06 x
gab_goldenさん
そうですよね〜今ラストスパートの一番忙しい時期ですよね〜
そんな中ロモビーたちに会っていただいて嬉しかったです。
キチドクさんのお店の雰囲気が僕達の会話を弾ませてくれた
お陰でついつい長居してしまいました
回転の悪い客としてブラックリストに載せないでくださいね(笑。
ロモビーたちに会ってもらうのはホント、何年ぶりですかね〜?
それだけご無沙汰しちゃっていたということですよね
ビートは顔も少し白くなり体も以前と比べると大きくなりましたが
仰る通り末っ子気質は幼い時のまんまです(やれやれっ!)
ハイ!、是非またお邪魔させて頂きますのでよろしくお願いします。
ありがとうございした。
by locomocobeet | 2011-12-19 15:56 | わんこ | Comments(10)