ブログトップ

ロモビ~父のPhoto日記

わんこメインの日記


by ロモビー父
プロフィールを見る
画像一覧

2011夜景1


先日撮った夜景のつづきです。

デジブックにしました。




Published by デジブック
Commented by アンママ at 2011-12-22 10:01 x
おはようございます♪
いいな~東京(^^♪ 
我が家の夫東京の日本橋に転勤になった時、
ワタシも東京に住めるんだと喜んだのに夫、新幹線通勤するからと・・・。
ワタシもそうゆう夜景楽しめたはずなのに今でも残念がる私です。
夫だけ東京の楽しい思い出を味わったわけですよ。
8年間福島と東京通勤しました。
綺麗なお写真、癒されました(^^♪
Commented by ロモビー父 at 2011-12-22 16:21 x
アンママさん
こんにちは
この時季の東京は本当に綺麗ですよ
普段は人が多く慌ただしい街ですがこの時期の東京は
街全部が大きい宝石箱のように見えますよ
しかし、8年間も新幹線通勤とはすごいですね〜
機会があったら是非ご夫婦で銀ブラでもしてみてください
この夜景を見たら積年の思いも吹っ飛びますよ
by locomocobeet | 2011-12-21 14:58 | 風景 | Comments(2)