浅草寺メインの夜景


e0117503_2395464.jpg

夜景撮影に行く際はコレに三脚、カメラバッグを積んで出動します。

利点は小回りが利き停める場所に比較的事かかなというところ

欠点はなにしろサブイ!防寒対策はしっかりやっていくものの走っている途中で鼻水がジュルジュル

出てきます。あと、時々お巡りさんに職質されるところ これで10分ほど足止めをくらいます。

勿論100%協力的に受け答えをします、大人ですから(笑

みなさんもこの時期夜の撮影はくれぐれも防寒対策と怪しい振る舞いはしないように気を付けましょうね


デジブックですのでさらっと見てください







Published by デジブック
Commented by ヌゥ~☆マミィ at 2011-12-24 22:29 x
こんばんは
ロモビーパパのお写真は
本当にすごい!!!
プロですね♪
ヌゥ~の都内で一番好きな浅草が京都に見えます。
また、素敵なお写真を楽しみにしています。
Commented by ロモビー父 at 2011-12-25 16:03 x
ヌゥ~☆マミィさん
ありがとうございます。
寒い中バイクを走らせて撮りに行った甲斐がありました。
浅草、いいですよね〜ボクも好きな町の一つです。
時々手抜きはしますが、また褒めらるような写真を撮って
いきますので来年もよろしくお願いします。
また是非遊びにきてくださいね〜
by locomocobeet | 2011-12-23 02:56 | 風景 | Comments(2)