ブログトップ

ロモビ~父のPhoto日記

わんこメインの日記


by ロモビー父
プロフィールを見る
画像一覧

クリスマスイブ

今日は、クリスマスイブ皆さんはいかがお過ごしですか?

我が家は毎年恒例でワンコ中心のイブを過ごしています。

なんでもスカイツリーではクリスマスイルミネーションを点灯しているということなので

ちょっくら、バキューーーンと行ってサクッと撮って来ました。

e0117503_2131584.jpg


スカイツリー周辺では渋滞とすんごい人だかりでみなさん手に手にカメラやケータイのどを

持って思い思いの写真を撮っていました。

ぼくも一時間ほどで数枚撮って直ぐ様帰宅です。

帰るとすでに準備は完了していました。
e0117503_21455217.jpg

ワンコ用です。

e0117503_21465273.jpg

この後「よし!」のコマンドで一気食い

食べている時の様子はとてもお見せできません。

e0117503_21503315.jpg


人用です。

ちょっと分かりづらいんですがワンコ用はターキーで人用はチキン、ん〜?

e0117503_2155680.jpg


今年は我が家も震災以降本当に色んな事を考えさせられましたが

被災された皆様方へ改めて心よりお見舞い申し上げると同時に

すべてのワンコと暮らす皆さんへ

来年は今年以上に素晴らしい年になりますように

祈りを込めて                  メリークリスマス











ワンコ用のターキーの丸焼きは予てよりキチドクさんに予約を入れておいた訳ですが

勿論、指定日の定刻通りに間違いなく届けていただきました。


ところが指定日当日、私用を済ませ家に帰ると間髪入れず ピンポ~~ンとインターフォンが

父  「はい」

配送員  「宅急便で~~~す」と女性の声

珍しく女性のドライバーさんかな?と思ってドアを開けるとなんと!びっくり

この方が・・・一瞬ウッソーー!と思いましたが

e0117503_31751.jpg


キチドクのオーナーさん自ら届けてくれたのです。

あまりの突然の事に油断していた我が家は完全にパニクッて何を話したのか後で思い出すのに

ちょっと時間がかかるほどでした

いや~~ちょっとびっくりしましたが今の時期お正月のおせち作りでお忙しい中わざわざ届けて

いただいてありがとうございました。

我が家にとって嬉しいクリスマスサプライズにまりました。
by locomocobeet | 2011-12-24 22:12 | 日常スナップ | Comments(0)