今年最後の更新

さて、いよいよ今年最後の更新となりました。

今年一年こんなつまらないブログにお付き合いいただき本当に

ありがとうございました。今年は去年に比べると全体的にワンコと出かけることが

少なくまた、手抜きが多かったと自分なりに反省しております。

でもまた来年もこんな感じでぼちぼちやっていきますのでどうぞご贔屓に

今年最後の更新は先日撮ったスカイツリーの画像でお別れいたします

e0117503_058774.jpg



e0117503_0582415.jpg



e0117503_0584580.jpg



e0117503_0592174.jpg



e0117503_101223.jpg


改めまして今年一年本当にありがとうございました。

来る新年皆様方にとりまして素晴らしい年になりますよう心よりお祈りいたしております

どちらの皆様もどうぞ良いお年をお迎えください          ロモビー父
Commented by アンケニ家 at 2011-12-30 19:01 x
ロモビ~家の皆さん!
今年も大変お世話になり、有難うございました。
沢山の思い出作りにご一緒出来た事、
とっても嬉しく思います。
今年は悲しく辛い出来事があった一年になりましたが
来年は良い年になるといいですね!
又、楽しいワンコライフご一緒させてくださいね~
では、良い年をお迎えください。
Commented by ロモビー父 at 2011-12-31 00:13 x
アンケニ家さん
こちらこそ色々お世話になりまして有難うございました。
雪遊びにはじまり夏のオリーブさんやアンケニドッグランと
我が家の写真ライブラリーに今年の思い出がまたたくさん
残すことが出来ました。
そうですね~
今年あの震災で被災された人たちも去年の今頃は何事もなく
普通にお正月を迎えていたと思うと感慨深いですよね
来年は絶対いい年にしなきゃいけませんね
我が家の方こそより一層のお引き立てよろしくお願いいたします。
どうぞよいお年をお迎えください。
Commented by アンディ家 at 2011-12-31 15:04 x
ロコ・モコ・ビート家の皆様
今年もご一緒に遊んで頂いてありがとうございました。
ドックランは楽しかったですね♪
来年もどうぞよろしくお願いします。
来年はいい年になりますように!
よいお年をお迎い下さいね。
ママさん、飲み過ぎないようにね(笑)
Commented by ロモビー家 at 2011-12-31 15:57 x
アンディ家 さん
こちらこそ楽しい思い出ありがとうございました。
ドッグランは楽しかった〜美味しかった〜でしたね
我が家の方こそ本年同様来年も宜しくお願いします。

我が家のか〜ちゃん、すでにもうお正月モードに入っています
完全に飲み過ぎです
アンディ家のみなさんもどうぞ良いお年をお迎え下さい
Commented by ティーママ at 2011-12-31 16:01 x
今年のオリーブ泊にご一緒出来てとっても嬉しかったです。
なかなか一緒に遊ぶ機会がなくて寂しいですが、
来年の宮ゴルのオフ会や、夏、またロモビ~達の笑顔に会えますように♪
来年も宜しくお願いしますね。
良いお年を~☆
Commented by ロモビー父 at 2011-12-31 16:22 x
ティーママさん
我が家の方こそお会いできて本当に嬉しかったですよ
わずかな時間でしたがお話させていただいたことは
今年の楽しい思い出としてしっかり刻まれています。
距離的な問題もあり普段はなかなかお会いできませんが
我が家の方も何かの折に触れ来年もお会いできる事を
楽しみにしております。
来る新年がティーママ家にとりましてよい年になりますように
お祈りいたしております。
Commented by bowwow at 2011-12-31 23:22 x
今年もたくさんの素敵な写真を拝見させて頂き
どうもありがとうございました。 m(_ _)m

また来年も どうか宜しくお願いします。

寒波の影響で随分と寒くなったようですが
風邪などひかれませんよう お気を付けて
ご家族揃って良いお年を! (^^)
Commented by ロモビー父 at 2012-01-02 03:12 x
bowwow さん
年内にお返事できなくてすいませんでした。
こちらこそ一年間見ていただいてありがとうございました。


bowwow さんももうすでに良い年を迎えられた事と思いますが
拙いブログですが 今年もまたどうぞ見に来て下さい
今年一年bowwowさんにとりましても良い年になりますように

by locomocobeet | 2011-12-30 01:14 | 日常スナップ | Comments(8)