ブログトップ

タイトルなし

西宇和農協の小太郎みかん

3箱あって残りはもうこれだけ うまいんですよね〜コレ

e0117503_21171548.jpg

おそらく今日で無くなってしまうでしょう
e0117503_2120152.jpg

e0117503_21233981.jpg

要予約とさらに越冬させるため食べられるのはまた来年かな

んじゃまたね。
Commented by bowwow at 2012-01-21 22:32 x
ウ~~ム、みかんの味もさることながら
相変わらず綺麗で素敵な写真ですよね~!
どうやったら、こんなカタログのような写真が...?

腕の違い x 洗練された素敵機材で その差は歴然。
ウ~~ン、もっと修行に励まねば...。 (^^;  

それとも、とりあえず良いレンズを買ってきて
腕の無さを誤魔化すか...?(笑)

今度お会いした時に、また写真技術のレクチャーを
宜しくお願い致します。 m(_ _)m
Commented by ロモビー父 at 2012-01-22 16:57 x
bowwow さん
何をおっしゃいますかbowwowさん
褒めすぎです、ただみかんを撮っただけですよ

でもね、レンズ性能の差は大きいと思いますよ
レンズによってエッヂの立ち方や色のりは大きく変わってきますので
それは腕じゃどしようもありません
お高いソフトがあれば別ですけどね

またカメラ談義しましょう

by locomocobeet | 2012-01-20 21:30 | 雑記 | Comments(2)