ブログトップ

降りましたね〜

一瞬ですがお江戸特有の水っぽいベチャベチャした雪が降りましたね〜
e0117503_148542.jpg

積雪2cmぐらいかな〜

豪雪地方の人には申し訳ないですが、お江戸ではこれを大雪と言います。

e0117503_1502925.jpg

午後9時頃から降り始めた雪も現在1時50分すでにもう殆ど降っていません

ワンコと土手で遊ぶにはもっと降って欲しかったけど

お江戸は雪には弱いですからね〜次の日の影響を考えるとこんなもんで止んでよかったのかな

e0117503_20780.jpg


コヤツらはテンションアゲアゲ〜〜

e0117503_21567.jpg


今季初の雪遊びはなんと自宅、夜も遅いので近所迷惑にならない程度に一時間ほど

ベランダと玄関を行ったり来たりしながら雪と戯れたロモビーたち

ビートにとっては誕生日も近いので神様からのいいにプレゼントになったかな
Commented by bowwow at 2012-01-25 06:33 x
ワンコと一緒に雪遊びが出来るほどには
なりませんでしたが、久々に積もりましたね~!
ロモビーちゃんたちは喜んだでしょうか? (^^)


残っている雪が凍結している所も有りますから
ロモビーちゃんたちのお散歩などで
お出かけになる際には気を付けてくださいね。

P.S.
ビートくん、お誕生日おめでとう~!!! (^^)/
5歳の1年も、大好きな家族の人たち&ロコモコお姉ちゃん
と一緒に笑顔いっぱいの楽しい時間を過ごしてね!
Commented by ロモビー父 at 2012-01-26 23:40 x
bowwow さん
いや~降りましたね~
次の日には溶けてしまいましたけど
一瞬でも雪遊び気分が味わえたのでよかったです
それにしてもわんこは雪が好きなんですね~
かなり興奮してましたよ~

ありがとうございます。
ビートも5歳になりました
だからと言って大人になったかと言えば何一つかわりませんけど
おっしゃる通りまた楽しい一年になるように過ごしていければ
と思っています 有難うございました。
by locomocobeet | 2012-01-24 02:13 | 日常スナップ | Comments(2)