ブログトップ

タイトルなし

雨ですね〜 最近更新する時は天気の悪い日ばかりです
e0117503_17121120.jpg


これも春への助走なんでしょうが、どちらかと言うと夏よりちょっとピリッと

するぐらいの冬の気候のが好きなのですが寒いのももういい加減うんざりです。

e0117503_1718999.jpg

相変わらずネタのない日々を過ごしていますが

次期主力機種となるメイン機とサブ機の準備だけは着々と整えています
e0117503_17204542.jpg

んじゃまた!
Commented by bowwow at 2012-03-10 22:40 x
着々と準備が進んでるみたいですねぇ~!
ボクの方も只今準備中です~! (^^)

それにしても 58mm 径のレンズって...?
ウ~ン、気になる! (^^;
Commented by ロモビー父 at 2012-03-11 17:50 x
bowwow さん
準備が進んでると言ってもメインの方はボディのみなので
カード類だけですけどね
バッテリーなどもそのまま使えるので助かりました

58mmの保護フィルターですか?
次のUPで種明かしします(笑。
by locomocobeet | 2012-03-09 17:21 | 日常スナップ | Comments(2)