ブログトップ

散歩です。

今日あたりから気温も15度以上になり

お江戸も春らしくなってくるとの事です。

e0117503_1623742.jpg


土手の法面にもこんなのが顔を出すようになって来ました。

特にネタらしいネタはありません

テレビなどを見ていると気になると言うか「なんで?」と思うような

ニュースも多々ありますが、ま〜それはここでは書きません


いつもの様に放牧散歩です
e0117503_16301875.jpg


e0117503_16303963.jpg


e0117503_16305392.jpg


e0117503_16311377.jpg


e0117503_16313629.jpg


んじゃまた!
Commented by ティーママ at 2012-03-23 00:22 x
放牧散歩、ラクチンでいいですよね~
ロモビ~きょうだいは我が家と違って呼び戻しもバッチリなんでしょうし。。。σ(^_^;)
ポカポカの陽気でのんびりお散歩なんて、贅沢だわ~♪
ビーちゃん、ボール三つもくわえて、オエ~ってならないの?(笑)
Commented by bowwow at 2012-03-23 06:11 x
おっ! ボールが2個から3個へ。
ビートくんの得意技 レベルアップしましたね!! (^^)
満足気なドヤ顔が可愛いですねぇ~ (笑)

日に日に少しずつ暖かくなってきて
お散歩には良い気候になってきましたね~。

ロモビーちゃん御用達の水辺のお散歩コース
この時期はヒトにもワンにも気持ち良さそうですね。

今度、ぜひロモビーちゃんのお散歩の時に
ご一緒させてくださいね~!
新しいオモチャをぶら下げて伺いま~す。 (^^)
Commented by ロモビー父 at 2012-03-23 23:17 x
ティーママさん
呼び戻しですよね〜、我が家にとっても永遠のテーマです
他のことに集中してしまうと何度呼んでも帰ってきません
ですから写真を見ても分かるように人が全く写ってないでしょ
そう言う時しか放牧散歩はできないのですよ
楽チンでいいけれど逆に飼い主は周囲への気配りも忘れないように
しています。

ボールを3つくわえても大丈夫でしたよ
なんか変なヤツでしょ?
Commented by ロモビー父 at 2012-03-23 23:29 x
bowwowさん
ボクもちょっとびっくりしました。
3つくわえるって飼い主のボクでもレアな体験でした

日も伸びてきましたし散歩にはホントいい季節になって
きましたよね
新しいオモチャを持って遊びに来てください
チョロチョロ動いて決してよい被写体ではないけれど
今話題の36Mの中に納めていただければ幸いです
その時はまたたこ焼きでも食いましょうね(笑。
by locomocobeet | 2012-03-22 16:31 | Comments(4)