予約した新しい相棒を引取りに

e0117503_15244724.jpg


三年4ヶ月ぶりのリニューアル 5DmarkⅢ

e0117503_15263746.jpg


今日はにゃけて寝れそうにありません

明日、試写しに行ってきます


そして帰りにキチドクさんでランチ
e0117503_15281871.jpg




e0117503_15284717.jpg

か〜ちゃんはタンタンめん

e0117503_15293037.jpg

ボクはホタテのクリームソース煮って言ったかな?

ここでバッタリbowwowさんと会いました

お互いニューマシンのお披露目はココでは出来ませんでしたが

次回見せびらかしあいをすることを約束してキチドクさんをあとにして帰路につきました。

明日は新しい相棒で飛行機を撮りに行ってきます。
Commented by Rice_0625 at 2012-03-26 16:58
お久しぶりです。らいす君御一行様です。
5DMKⅢいったんですねぇ~、めっちゃ羨ましいんですけどぉ~
7Dの後継機が出るとか出ないとかですが、5DMKⅢで連写性能も上がって7Dの後継機って話も本当っぽく思えます。
自分には買えないので見てるだけですが、5DMKⅢのレポを欲しくならない程度にお願いします(^^;;
Commented by ロモビー父 at 2012-03-26 19:13 x
Rice_0625さん
お久しぶりです。
ハイ、いきました。待望のリニューアルですから発表されていの一番に
予約をいれました。
今回の5DⅢの評価に関しては賛否両論あるようで一部では随分叩かれて
いるようですね
ボクの2日間使った印象はかなり良くなっていると思います
シャッターレスポンスは7Dに近くなったような気がしますよ

7Dの後継機は噂では秋ごろとか言われていますが真意のほどはわかりません
もし、7Dの後継機が出たらボクは迷わず1D4を下に出して買い換えますね
でも、その前にミラーレスとかフルサイズのエントリー機という噂も出てますよ
も〜〜目の毒がいっぱい今年は出そうですね
次の更新では新5Dで撮ってますので見て下さい
Commented by bowwow at 2012-03-27 01:08 x
土曜日はどうもありがとうございました!
お会い出来てとっても嬉しかったです~! (^^)

先日のウチミルさんに続いて
まさかまさかの嬉しいサプライズ第2弾!
キチドクさんにはご縁があるのかなぁ~? (笑)

5DⅢ 有楽町の家電某量販店で見て触ってきましたが
スキが無い感じで、かなり良い出来だなぁ~って思いました。

思わず 展示品を握ったまま
レジに走って行きそうになりましたが
寸前のところで正気に戻り 何とかセーフ。 (^^;

近々 ぜひ見せびらかしあいっこしましょうね~! (笑)
Commented by ロモビー父 at 2012-03-27 10:27 x
bowwow さん

いえいえどう致しまして
まさかお会いできるとは思っていなかったのでボクも
びっくりしました。

5Dもチェックしてきたんですか〜
いや〜でも今回はちょっとインパクトに欠ける分D800に
かなり苦戦しているようですよ
キャノンユーザーであるボクはすでにもう購入済ですし
5D2からの乗り換えですので良さは十分理解しているのですが
それにしてもNikonのD800がフォルムもスペックもいいだけに
人質さえなければと思う気持ちがふつふつと湧いてきます

ハイ、見せびらかし合い、いいですね〜〜
by locomocobeet | 2012-03-25 15:36 | Comments(4)