ブログトップ

城南島スナップ1

e0117503_16355613.jpg


e0117503_16373171.jpg



e0117503_16364725.jpg



e0117503_16395257.jpg



e0117503_16383333.jpg



e0117503_16403492.jpg



e0117503_16424763.jpg




e0117503_1641561.jpg



e0117503_16432076.jpg




城南島に着いて車から機材を降ろしているとボクの車の前にイカシたヨーロッパ車が

ピタッと停車した、中から降りてきたのはなんとカノン家のま〜さんとゆみぞうねぇさん

e0117503_1651098.jpg


先にま〜さんが気づいてくれました

びっくりしながら「あら〜〜久しぶり〜〜」と挨拶を交わし 帰り際にもかかわらず

暖かい缶コーヒーを飲みながらしばし撮影に付き合ってくれました。

偶然とは言え久しぶりに会えて嬉しかったですよ〜〜ホントに

e0117503_165942100.jpg


カノン姫もとっても元気

去年の秋口から大病を患ったにもかかわらず今では体重もすっかり元に戻り

ほぼ完治に近い状態に戻りつつあるとの事、ねぇさん曰く「お陰様で・・・」とは言いつつも

ここまでの回復に至るにはそれはそれはハンパじゃない献身的な介護があったことは

容易に想像できます。

今では、

e0117503_1714105.jpg


知らない人の写真モデルまで努めます(笑。

冗談はさておき、心から本当によかった〜〜と思いました。

最後にコンデジでももう一枚

e0117503_17253512.jpg


奇跡の犬、完全復活間近

またたこ焼きでも食べようね。
Commented by アニトレの母 at 2012-03-27 00:25 x
かのんちゃんのこと、心配だったんです。
お元気そうな姿が見られて、すごく嬉しかったです。
ロモビー父さん、ありがとうございます!!

城南島、素敵なところですよね~
ロモビーちゃん達のお写真も楽しみにしてますね♪
Commented by bowwow at 2012-03-27 01:16 x
日曜日は誘って頂いたのに
ご一緒できなくてすみませんでした。 m(_ _)m

5DⅢの画像、やっぱり良いですねぇ~!!
ヤバイ、5DⅢ欲しくなってきちゃった...。 (^^;

城南島、家からすぐの場所なので
次回来られる時はまた誘ってくだいね~!
今度はぜひロモビーちゃんたちも一緒に。 (^^)

見せびらかしあいっこのご連絡
お待ち致しておりますです~! (笑)
Commented by ねぇさん at 2012-03-27 07:42 x
父さぁぁぁん!!
先日は、ホントに久しぶりにお会いできて、嬉しかったよぉ♪
お元気そうで何より…。
素敵な写真を有り難うございます!
応援してくれた皆様のお陰で、かのん、元気にしております♪
今では病院の待合室で「どこが悪いんですか?」と質問される程ニコニコ笑顔の毎日です!
また、お会いしましょうね♪♪♪
「来ないでくれっ」と言われても…襲撃しますから焼酎準備して待っててねっ!
母さんに宜しくお伝えください♪♪♪
Commented by レディパパ at 2012-03-27 11:11 x
楽しみにしておりました〜 5D3
いいですね〜 
わんこ写真、室内写真、マクロ・・・諸々楽しみに待ってます。

ウチは、レディの医療費に根こそぎもっていかれて・・
とてもカメラどころではなくて・・

かのんちゃんのこと
僕もとっても心配しておりました。朗報にホッとしております。
Commented by ロモビー父 at 2012-03-27 12:05 x
アニトレの母さん
お久しぶりです。
ボクもカノンちゃんの事は気になっていました
時々ねぇさんとか〜ちゃんがメールでやり取りしてはいましたが
生でカノンちゃんを見るのは久しぶりでした
元気な姿を見てホント嬉しかったですよ

城南島、ドッグランもあるしイイところですよね〜
東京ゲートブリッヂも出来て近くなりました
撮影スポットもいっぱいありますよ
Commented by ロモビー父 at 2012-03-27 12:13 x
bowwow さん
いえいえ、こちらこそ予定も聞かずにお誘いして
すいませんでした。

5D3いいんですけどね〜
ブログサイズで縮小しちゃうと解像度が落ちるのが
なんとも残念です

ハイぜひまた今度お誘いしますので
宜しくお願いします。
これから花の咲くいい季節になっていきますので
バンバン写真を撮りましょう
そしていっぱい褒めあっちゃいましょうね〜(笑。
Commented by ロモビー父 at 2012-03-27 12:39 x
ねぇさん
こちらこそお会いできて嬉しかったですよ〜
いや〜〜それにしてもカノン姫の回復ぶりには本当に
たまげました!
走るは、ジャンプするは、モデルはするはでホント
お医者さん言うように正に奇跡の犬ですよね
完全復活ももうすぐですね
「ニコニコの笑顔の毎日」その言葉嬉しいなっ!

ハイ、また会いましょう
焼酎を用意して待ってますよ〜
ヘベレケになっちゃって下さい・・・ちょっと怖いけど(笑。
か〜ちゃんもカノンちゃんの事を伝えたら「スゴーイ」と喜んでましたよ
また遊びましょうね


Commented by ロモビー父 at 2012-03-27 12:54 x
レディパパ さん
あぁ〜〜〜そうですよね〜
カメラどころじゃなかったですもね〜
でも、レディちゃんも順調に回復しているようで嬉しく思って
います。
やっぱり「願い」というのは伝わるもんなんですね〜
生意気なことを言うようですがパパさんもレディも本当によく
頑張りましたよね 頭が下がります。

5D3いいんですけどブログサイズでは伝わらないのが
はがゆくてしょうがないんですよ〜〜
次回はワンコも撮ってますので一応覗いてみて下さい
Commented by Rice_0625 at 2012-04-04 17:23
5DⅢ良いですねぇ~~~
ロモビー父さんの写真を見てやっぱり欲しくなっちゃいます(^^;;
フルサイズはやっぱり憧れますので~

カノンちゃんも元気で良かったです(^^
以前からロモビー父さんの写真はもちろん、カノンパパさんの撮った写真も好きでブログを見てたのですが、病気のお話が出てて心配してました。
偶然とはいえカノンちゃんの元気な姿が見れてとっても良かったです(^^
Commented by ロモビー父 at 2012-04-05 16:28 x
Rice_0625さん

5DⅢいいですよ〜
シャッターレスポンスもよくなったし 全ての部分で進化して
いると思います、
5Dと7Dの2台体制って言うのもいいんじゃないですか?

カノンちゃん、
元気でしたよ〜 まだ通院はしているようですが全くそんな事を
感じられないほど元気に走りまわっていました
アノ分なら完治も間近だと思いますよ
ボクもホッとしました。
by locomocobeet | 2012-03-26 17:27 | 日常スナップ | Comments(10)