ブログトップ

ロモビ~父のPhoto日記

わんこメインの日記


by ロモビー父
プロフィールを見る
画像一覧

散歩の後の家遊び

e0117503_22455262.jpg

3匹のストーカー
e0117503_22462625.jpg


e0117503_22464260.jpg


e0117503_2247331.jpg


e0117503_22483595.jpg


e0117503_22485672.jpg


んじゃまた!
Commented by bowwow at 2012-03-31 23:23 x
こんな可愛いストーカーたちだったら
1日中付きまとわれても全然オッケーですね。v(^^)

あらら、ビートくん お顔で遊ばれちゃってますね(笑)
お口まわりのタルタル部分がビヨヨ~~ンと伸びて
何とも可笑しな 変顔になっちゃいましたねぇ~! (^^)
新種の生き物みたいです(笑) でも可愛い!!!

今度会ったら、ボクにもビロ~~ン って
タルタルのデッカイお口を見せてね~! (^^)
Commented by ロモビー父 at 2012-04-03 23:14 x
bowwow さん
いやはやこのストーカーが結構厄介なんですよね~
特に食事の支度中なんかは足元に絡みつくように
居ますので危ないのなんのって・・・
か~ちゃんはいつもヒヤヒヤしてますよ

ハイどうぞ遠慮なくビートの顔で遊んじゃってください
その際はビートの鼻パンチとベロベロ攻撃に十分ご注意を(笑。
by locomocobeet | 2012-03-29 22:49 | 日常スナップ | Comments(2)