ブログトップ

サクラ

予報だとなにやら明日は少し天気が荒れるような

と、するとこの風景も今年は見納めかな・・・

e0117503_15123556.jpg


e0117503_1515217.jpg


e0117503_15161052.jpg


e0117503_151753.jpg


e0117503_15175723.jpg


e0117503_1519850.jpg


e0117503_15195132.jpg


e0117503_1521528.jpg


e0117503_15204789.jpg


e0117503_15224796.jpg


この桜のお陰で今年もたくさんのヤラせ仕込み写真が撮れました。
Commented by jmm-mama at 2012-04-10 19:30 x
う~わぁ~ 綺麗
可愛い~
いーいなぁ こんなに綺麗可愛い写真
何だか自分のと比べて(比べること自体失礼^^;)
改めて色んな違いに落ち込み・・・

溜息でちゃいます 
こういう写真撮れるちゃうと幸せモードマックスですよね♪

いーいなぁ~
Commented by ヌゥ~☆マミィ at 2012-04-10 23:28 x
先日は、有難うございました!
もう少し、ご一緒したかったヌゥ~&マミィでしたが…
失礼致しました。
また、ゆっくりとお願いします。

今回のお写真も素敵ですね。
楽しそう、とても綺麗です。
やっぱり、ロモビーパパのお写真は好きだなぁ~
尊敬します!

☆リクエストです☆
東京ゲートブリッジが4月25日から
ライトアップされるそうです。
お時間ありましたら、お願いします。


Commented by ロモビー父 at 2012-04-11 14:19 x
jmm-mamaさん
ど〜も〜 お久しぶりです〜
読み逃げする限りではジャンは調子よさそうですね〜ウン!

これね〜結構キレイに撮れてるでしょ?
見るPCによってかなりいろがの出方が違ってくるんだけど
実はこれねっミラーレスカメラで撮っているんだよ〜
最近の散歩の写真は殆どこれで撮ってますよ、しかも簡単に!

ママさんイチデジ計画は進んでますか〜?
こっちに来るような事があったら我が家に寄っていって
下さいね〜



Commented by ロモビー父 at 2012-04-11 14:38 x
ヌゥ~☆マミィ さん
こちらこそ〜まさか偶然お会いできるとは思っていなかったので
嬉しいサプライズでした。
また、是非ゆっくりお話しましょう〜
車で10分いつでも遊びに来て下さいね

写真、
お褒めにあずかり光栄です〜
その言葉だけでお腹いっぱいです
ありがとうございます。

リクエスト、
え!本当ですか?
東京ゲートブリッヂがライトアップですね
夜景好きのボクとしてはそりゃ行かなきゃなりませんね〜
しばらくあの辺カメラ小僧で混みあうと思うので
すこし間をおいてかならず撮りにいってきます。
嬉しい情報ありがとうございました。


Commented by ゆみごろう at 2012-04-12 00:56 x
こんばんわ♪
先日はバタバタの乱入失礼しました。(;^_^A
ちょいとでもロコちモコちに逢えて嬉しかったぁ♪
次はび〜ちゃんも一緒にね〜♪
また手のかかる一人っ子なえっこと
ゆるりとご一緒させてくださいね。

桜さん 今日の雨でかなり落ちてました。
これからは短い間だけど
桜吹雪に期待ですね♪(^-^*)
Commented by ロモビー父 at 2012-04-12 23:16 x
ゆみごろうさん
こちらこそお忙しいなか来ていただいてありがとうございました。
我が家も久々にえっこと会えて嬉しかってですよ
ウチのビートの方こそワチャワチャでまたエライ事になって
しまいそうですが 是非遊んでやってください


桜、
そうですね〜
昨日の雨でウチの方の桜も半分以上花が落ちてしまいましたね
桜吹雪か〜?キングさんならどう撮るのかな〜
見てみたいな〜
by locomocobeet | 2012-04-10 15:25 | 日常スナップ | Comments(6)