この一ヶ月

6月
八ヶ岳に行って来ました

雨でした(涙。

宿泊したのペンションバーネットヒルさん
e0117503_1454197.jpg

森の中にひっそりと佇む洋館といった雰囲気のペンションでした
e0117503_14101976.jpg

食事は朝食のみ
e0117503_14113141.jpg

また、ペンション裏手に広いお庭がアリ外出しなくとも十分そこで遊べます
e0117503_14132080.jpg


e0117503_14134865.jpg


e0117503_1414348.jpg


e0117503_14235629.jpg


そして翌日
そこから車で40分ほどの川に行き川遊び
e0117503_14161899.jpg

水は澄んだように清く溜まりもあるのでいいのですが

なにしろ観光地ということもあって人の多さに30分ほどで退散してきました

その後、モコの疲労とビートがすこし足を痛めたので食事の予約をしていただいたのですが

泣く泣くキョンセルして帰宅の途につきました

ココに来るにあたりbowwowさんにはお世話になりましてありがとうございました。

また、お会いできる日を楽しみにしています。
by locomocobeet | 2012-07-09 14:10 | わんこ