ペンションオリーブさんに行って来ました。

近年では恒例になっているアンケニ家主催のミニリフっ子会に参加してきました。

栃木のオリーブさんもやはり雨(号泣。

しかも、持っていった5D3、カメラ用のかっぱを忘れ仕方なくタオルなどでカバーしながら

使用していたのですが敢え無く故障、予備で持っていったミラーレスとコンデジでの撮影です。

ミラーレスは広角のレンズしか付いていない・・・どうしよう?

いつもの様に待ち合わせはイタリヤ小僧というレストラン

e0117503_1445559.jpg


そして、いつもの様にボクはハンバーグ、か〜ちゃんはトマトラーメン

ここでは食事をかねて皆さんと顔合わせをさせていただきました。

e0117503_14462622.jpg

e0117503_1446461.jpg


その後オリーブさんへ

いの一番でプールに


e0117503_15354611.jpg


e0117503_14514313.jpg


e0117503_145298.jpg


e0117503_14522825.jpg


e0117503_14541430.jpg


プールから上がった後は大雨のため排泄意外は食事まで部屋で待機

e0117503_14561226.jpg


e0117503_14562860.jpg


次の日、ようやく晴れ間が

e0117503_15112997.jpg


e0117503_14584972.jpg


e0117503_1459421.jpg


りんちゃん

e0117503_1501317.jpg


アンケニ兄弟

e0117503_1511277.jpg


ロモビー

e0117503_1561361.jpg


e0117503_15125589.jpg


e0117503_15164246.jpg


ビーケニ兄弟

e0117503_15174220.jpg


ケニーがモコにチュ、ケニー熟女好き?

e0117503_15182616.jpg


さて、今回もロモビー家につきものの大雨ではございましたが

一泊二日のリフっ子会楽しませていただきました。

大荒れの天気とカメラの故障ということもありご一緒させていただいたワンちゃんたちの

写真も撮ることが出来ずブログに掲載することが出来ない非礼をお許し下さい

また、お会いできる日を楽しみにしています ご一緒させて頂いた皆さんありがとうございました。
by locomocobeet | 2012-07-09 15:31 | わんこ