ブログトップ

ロモビ~父のPhoto日記

わんこメインの日記


by ロモビー父
プロフィールを見る
画像一覧

ジャンケンの誕生会

JMM家のJ、巷ではイケメンなのでマツジャンと呼ばれている?ジャンケンの

15歳というありがた〜〜い誕生会に同席させていただきました。

場所は、皆さんご存知、キッチンドッグ

e0117503_2317589.jpg


今回の出席者は

アニトレ家、

e0117503_23405845.jpg


ホタパパ家
e0117503_23423837.jpg

ホタル

e0117503_2344029.jpg



そして、我が家ロモビー家

でも、まず腹ごなし

e0117503_23213583.jpg

ネギチャーシューメン・・・おいちぃ






さて、ひとえに15歳といってもこれまで痛い思いや辛い思いをたっくさんたっくさん

乗り越えてきたジャンケンを知っているだけにこの15歳の誕生日を一緒にお祝い出来る事

本当に嬉しく思いました、ママさんもこの日はとても嬉しそう 顔が出せないのが残念!

e0117503_23531218.jpg

今回主役のJMMたち
e0117503_23534383.jpg

会が始まるとキチドクさんのウマウマが続々と主役ジャンの前に並びます
e0117503_23565055.jpg

e0117503_23574992.jpg

バースデーケーキ、フライングは誰?
e0117503_23591428.jpg

ジャンケンでした(笑  今日はいいよなっ
e0117503_002797.jpg

デへっ!食べちゃったぺろ〜〜ン
e0117503_03596.jpg

岳も2歳になったそうです
e0117503_052054.jpg

マオとマリーも嬉しそう・・・かわいいな〜この2人
e0117503_075157.jpg

e0117503_08123.jpg

我が家もご相伴にあずかります
e0117503_0112973.jpg

そして最後は集合写真

今回ジャンケンの15歳の誕生会に同席させていただいてありがとうございました

先にも述べましたが我が家にとって15歳というのは目標であり本当にありがた〜〜い15歳という

ご利益を賜われたようなそんな嬉しいジャンの誕生会でした。

あらためてジャンケン王子誕生日おめでとう、そしてこれまでのママさんの献身的な努力に感謝です

また来年も一緒にお祝いできることを楽しみにしています。

e0117503_0233219.jpg

Commented by みなみむら at 2012-08-06 08:17 x
きのうは暑い中をありがとうございました! じゃんけんに、みんな続けー!ですね。我が家も元気で長生きが目標です。ロモビーちゃんたち&パパママさんに会えて嬉しかったー!またお越し下さいねー!!
Commented by やこ at 2012-08-06 11:05 x
みーんなが胸をはってニコニコな誕生日♡
ご長寿パワーを頂き
とっても楽しく素敵な時間を過ごさせていただきました。

暑い中、ご来店下さいました皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。
みーんなの笑顔で嬉しい気持ちでいっぱいです♡
ビーちゃんもお留守番はそつぎょー♪
Commented by jmm-mama at 2012-08-06 14:09
ロモビ~家のみなさま
先日は、松ジャンことジャンケンのお祝いにお集まり頂きましてありがとうございました。 また、ゴージャスなプレゼントまで頂戴しましてありがとうございます。

ジャンが大変なとき、いつも優しく励ましてくださったママさん 力強い中にも優しさ溢れるコメントを下さる父さん
どんなに勇気を頂いてきたかしれません
憧れの美人姉妹のロコモコちゃんとカッコ可愛いビート君も来てくれて超嬉しかったぁ~♪♪♪です^^
そんなロモビ~家のみなさんとジャンのお祝いが出来たこととっても幸せです
これからもずっとずーっと宜しくお願いします


で、父さんにお願いが。。。
写真くださいm^^m

Commented by ロモビー父 at 2012-08-06 15:34 x
ゆきさん
こちらこそ楽しい時間と空間をご提供して頂きありがとうございました
いや〜〜ホントですね〜ジャンケンを見習って追いつけ追い越せ
15歳!ですよね、ビートが15歳になったらボクも還暦、その時は
キチドクさんで是非よろしくお願いしますね〜
またワシャワシャお伺いいたしま〜す。
Commented by ロモビー父 at 2012-08-06 15:45 x
やこちゃん
こちらこそいつも暖かいお出迎え本当にありがとう
やこちゃんの優しくそしてスパイシー接客大好きですよ〜
昨日はキチドクさんのおかげでとても素敵な誕生会になりました
ジャンも終始ニコニコでしたね〜
我が家もしっかりご長寿パワーを頂いて帰って来ました
10歳を乗り越えての誕生日って本当にいいもんだね
また近いうちお伺いします
ビートの留守番そつぎょー・・・は今後のヤツ次第ということで
まだ保留にしておきます(アハッ!
Commented by ロモビー父 at 2012-08-06 16:10 x
jmm-mamaさん
こちらこそ、松ジャンの15歳の誕生会を一緒にお祝いできて
嬉しかったですよ〜 ありがとうございました。

ジャンの15歳の誕生日はそれを支えたママへのご褒美です
どうぞ我が家とバビ家からの気持ちですのでjmmたちと差し向かえ
でガブッとイッちゃて下さい

いや〜〜それにしてもいいもんだね〜誕生日って!
若いうちの誕生日とちがってジィ〜〜〜ンときました
また来年もやろうね
我が家もジャンのご長寿パワーのおすそ分け、しっかり頂いて
帰って来ました
また、チュ〜してくるのを忘れちゃったけど涼しくなったら
また一緒にあそぼうね
嬉しく楽しいひと時でした ありがとうございました。

写真、送ったよ〜、何か不具合があったらLINE頂戴ね
by locomocobeet | 2012-08-06 00:28 | わんこ | Comments(6)