人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロモビ~父ちゃんのPhoto日記 わんこメインの日記からわんこいない生活へ

ダイソンってやっぱスゴイ!?

我が家のダイソン、DC26とDC35(ハンディタイプ)
ダイソンってやっぱスゴイ!?_e0117503_1523587.jpg

(周りが散らかっているのは見なかったことにして下さい)

2つともモーターヘッドが壊れています。

DC26にいたっては既に3回目の故障、原因はわかっています

ダイソンってやっぱスゴイ!?_e0117503_15394190.jpg

ブラシを回すモーター部分に毛がからまって回らなくなり焼き付きをおこすのです

今までの故障の原因もすべてそのことによるもの

ゴルを3つと暮らしているので抜け毛で部屋が毛だらけになるのは仕方のないことで

掃除をすればいいことなんですが、そのためには良い道具がないと、と言う事でダイソンに

した訳です、たしかにこの2台があれば最強です大概のところは綺麗になります

しかし今回、またモーターヘッドが故障してしまい さすがに3回目ともなると文句の一つも

言いたいところなんですが、普通の家庭と違い時期になると毛が大量発生する我が家仕様には

勿論作られていない訳で、同じ故障が3回目でDC35も2回目という負い目がこちらにもありつつ

もしかしたら有償になるかな〜なんて思いながらお客様相談センターに電話してみたら

なんとあっさり「無償で新品を郵送致します、ご迷惑おかけして申し訳ありません」だって、

オペレーターの声が天使のささやきに聞こえました、げんきんなもんです

しかも、翌日には到着してました

ダイソンってやっぱスゴイ!?_e0117503_16164671.jpg


セコい私はやっぱりダイソンはすごいな〜アフターもしっかり考えたいい企業だね〜

などと独り言、でも一個人でヘッドだけで5回も新しくしてくれるってチョットびっくり

しました(2機あ合わせて)

ダイソンってやっぱスゴイ!?_e0117503_16291052.jpg


掃除機が怖いビートは「こんなもの一生なおらなければいいのに」と思っているのか、いないのか?

これでようやくビートを追い回せます(笑

んじゃまたね。
by locomocobeet | 2012-10-03 16:43 | 雑記