ブログトップ

土手散歩と新入り

e0117503_2144798.jpg


e0117503_2145358.jpg


散歩が気持ちのいい季節になってきましたね

個人的にはもうちょっと寒さがピリッときたほうがすきなんですけどね、デブだから

そろそろ出さないとな〜ヒートテックというももしき


そして今日Windows8が仲間入り

e0117503_2150183.jpg

自分仕様に色々とアプリやソフトをブチ込んで取り敢えず使ってみるが

きっと何かと便利にそして高機能なっているはずなのだろうが何やらよ〜分からん

初期設定の時はいつもそうなのだが、PCから何かと求められるIDやパスワードがやたら多くて

「やべぇ、そんなのおぼえてねぇよ」なんて事になると一旦作業は止まりいちいち書類を

引っ張りだして打ち込む〜〜の繰り返し、ネット、メール、クラウド、セキュリティ、ユーザー登録

その他諸々、ま〜面倒くさいのなんのって、最初だけだからしょうがないと言えばそうなんだけど

この時点で50オヤジの頭の中はテンパる寸前、だめですね〜年をとると気が短くなって

でもま〜何とか一応は使えるようにはなりました。と、さっ!
by locomocobeet | 2012-10-26 22:41 | 散歩