ブログトップ

ロモビ~父のPhoto日記

わんこメインの日記


by ロモビー父
プロフィールを見る
画像一覧

キチドクでランチ

先週の土曜日ウチミル家とキチドクでランチしてきました。

僕もか~ちゃんも風邪ぴきということでお供にさせるのはロコモコかビートのどちらかにしよう

と、言うことでビートを連れて行ったのですが、着いた瞬間から人選(犬選)の失敗に

気づかされました、ソファー席の一番良い席を用意してくれていたのですが入り口に近いため

通る人、通る人に声をかけられ撫でてもらうもんだから当人(当犬)嬉しくて嬉しくて終始テンションアゲアゲ

つかえる写真もほとんどなくようやく撮ったのがコレ

e0117503_14101275.jpg


か~ちゃんが注文した大根のなんちゃら?とビートのピンボケコラボ

僕はもやしそばセットを頼んだのですが、か~ちゃんのこの大根のなんちゃら?を一口食べさせて

もらった瞬間 あっ!俺もコレにすればよかったと思うほどうまかったな~この大根のなんちゃら?

そして、外での一服の時に撮ったコレのみ

e0117503_1421126.jpg


ロコモコだったらゆっくりご飯が食べられたのにな~とちっとばかり後悔

ウっちゃん、ミルちゃんの写真はボツばっかりでしたごめんなさい

今度はちゃんとイチデジ持っていくからね~

ま~しかし、

いつものようにワンコ話は楽しいもので色々と話は尽きません 今後の予定やどこどこのこう言うグッズは

いいよ~とかワンコの健康管理にはこういうものがいいらしい~などなど、連れて行ったのがビートじゃ

なければもっとゆっくり話ができたのに~などと思いながら楽しいひと時を過ごしてまいりました。

この度はお誘いいただきましてありがとうございました、この次は体調も万全にそしてイチデジをもって

行きますのでまたお会いしましょうね~
by locomocobeet | 2012-11-06 14:41 | わんこ