ブログトップ

タイトルなし

先日、アマゾンで和田弘とマヒナスターズのアルバムを真剣に買おとしている自分に自分がちょっとビックリ

しています、もちろん悪いことじゃないけど ん~~なんでだろう??? あの心地良いスチールギターの

音色と甘く優美な歌声が心のどこか奥底で無意識に求めていたとしか考えられない・・・不思議だったな

いやはやくだらない話ですいません

e0117503_343334.jpg


まったく関係ない話だけど津川雅彦氏のオフィシャルブログサンタの隠れ家 更新頻度は少ないけど面白いな~

このブログ 正に保守本流を行くって感じで反響も多そうだけど敵も多そう 普通芸能人であれば当たり

障りのないところでチャンチャンって感じなんだけどね それでもあえてここまで書けるって凄いわ

このオッサン        じゃまたね。
by locomocobeet | 2012-11-12 04:04