人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロモビ~父ちゃんのPhoto日記 わんこメインの日記からわんこいない生活へ

タイトルなし

前回の記事で八歳をけじめにロコモコの献血活動が一応の終了を迎えたという

事を書かせていただきました。

タイトルなし_e0117503_23531146.jpg


それに対してロコモコが幼い頃から知っていて下さる方々からか~ちゃんの携帯の方に

「頑張ったね」「ご苦労様」と言う内容のメールを何通かいただきました

飼い主として本当に嬉しく思います、ありがとうございました。

でもまだ家にはコイツが残っています

タイトルなし_e0117503_0181839.jpg


コヤツもあと2年ですが最後まで全うできるように頑張ります

病院の話では、ビートの血液はDEA(-)数列の分類はわかりませんが

なんでもどのタイプのワンちゃんでも適応できるドナーだとのこと

コヤツに関してはお手も出来ません、取り柄と言ったらボールを2個咥えること調子がいいと3個

イケますが、あとかわいい事(あっ!言っちゃった)でも、病院ではビートの血液はかなり有り難がられます

これも取り柄と言っていいのかはわかりませんが、あと2年少しでもお役に立てるように一緒に

頑張って行きたいと思います     と、言っても頑張るのはビートですけどね
by locomocobeet | 2012-11-23 00:38 | わんこ