ブログトップ

トリミング

本日トリミングに行って来ました
e0117503_21544841.jpg

ホワホワのサラッラサで気持ちいいっ

何時間でもさわっていられる 多分3日間ぐらいは

e0117503_21584461.jpg


も・・・「ビート、いいニホイするね」

e0117503_2201413.jpg


び・・・「モコちゃんもいいニホイするよ」

e0117503_220528.jpg


も・・・「ちょっとやめなさいよ~ 恥ずかしいでしょ んもう~~!」


なんてねっ、すんません!くだらなくて


e0117503_2245976.jpg


年末の予約も今日してきました、もうそんな時期なんですね




モンベルのはんてん

e0117503_2275665.jpg


いいですね~コレ、軽くて暖かくて部屋着にはもって来いですね

ちょこっと羽織るには最高です

コレを着て散歩ぐらいは十分イケます、 外出は~~どうかな~?

僕は平気だけどか~ちゃんはNGみたい
by locomocobeet | 2012-11-24 22:13 | わんこ