ブログトップ

ロモビ~父のPhoto日記

わんこメインの日記


by ロモビー父
プロフィールを見る
画像一覧

か~ちゃん誕生日

12月1日、もう何回目か忘れたけど25歳の誕生日でした
e0117503_17105062.jpg


ケーキは数年前の25歳の誕生日の時にボクがバイクで買いに行って箱を開けたら悲惨な事に

なって依頼子供たちが調達するようになりました

e0117503_17154846.jpg


後ろで背後霊のようにケーキを狙うロコ

e0117503_17171113.jpg


酒好きのか~ちゃんに家族からのプレゼントはワイン

e0117503_1720443.jpg

か~ちゃんの酒好きを知っているワンともさんからの贈り物もワイン かぶっちゃったアハハ

今は飲まずにもったいないのでクリスマスと正月にガッツリ飲ませて頂くとの事 ありがとうございました。

e0117503_17232027.jpg


この日は、去年同様 三世代集まってふぐ屋さんでお祝いしました

とても和やかな誕生会です。

e0117503_17435395.jpg


e0117503_174668.jpg


この右側のクマさん、なんとケーキなんですよ、娘の友人からのプレゼントなんですが

さ~て、どこから切って食べようか・・・迷います



来年もまたきっと25歳の誕生日になると思いますが、この一年家族みんなが元気でまた一緒にお祝い

出来ますように願いを込めて誕生日おめでとうございます。



e0117503_1864678.jpg


年明け1月はロコモコにビートそしてついでにボクと我が家は誕生日ラッシュとなります

その前にクリスマスに正月と今から胃袋が保つか心配です     でわでわ
by locomocobeet | 2012-12-02 18:12 | 日常スナップ