人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロモビ~父ちゃんのPhoto日記 わんこメインの日記からわんこいない生活へ

タイトルなし

先週の土曜日の事、なにやら珍しく機嫌のいいか~ちゃん

タイトルなし_e0117503_13193461.jpg


なんでも、パーマ屋さんで自分のイメージ通り瀬戸朝香スタイルにしてもらえたそうです。

そんなルンルン報告を受けたボクは、ご機嫌なのはいい事なので「ホントだーそっくり~」・・・と言ったきり

次の言葉が出て来ず、ヤバい!と思った瞬間 間髪を入れず犬君たちがナイスフォローをしてくれた時の

一枚


そんな事があった翌日、キチドクさんで行われたハワイアンライブに向かった訳ですが当日開演まで

まだ一時間以上時間があったのでキチドクさんから程近い神宮外苑に立ち寄ってお馴染みの銀杏並木

のスナップを撮って来ました。

タイトルなし_e0117503_13485072.jpg


タイトルなし_e0117503_13493436.jpg


タイトルなし_e0117503_13513084.jpg


タイトルなし_e0117503_1353457.jpg


タイトルなし_e0117503_1424837.jpg




去年は時期がまだ早かったため遊歩道が落葉した銀杏の葉っぱでまっきっきになるところを

撮ることができませんでしたが、今年はなんとかカメラに収めることが出来ました

この後、前記事のハワイアンライブへ
by locomocobeet | 2012-12-21 14:08 | 雑記