ブログトップ

冬至

昨日は冬至でしたね 皆さんゆず湯は入りましたか

e0117503_1735558.jpg



e0117503_1744253.jpg


ビート君、それはボールじゃないんだよ


そして、

BCMのrikuさんから今シーズンのNEWコレクションが届きましたので一部紹介します。
e0117503_179286.jpg

質感の良いキルティング地に可愛いドット柄、

相変わらずシンプルで嫌味のない素敵なセンス、しかも細部や縫製にはしっかりこだわりが・・・

何年着てても全く飽きが来ません

毎回、売り出すと同時に即日完売 我が家も含め時期になると連日チェックしていても購入することが

できず落胆した人もたくさんいるのではないでしょうか

e0117503_17353155.jpg

重ね着してももちろん一枚でもかっこいいポコポココートパーカー

e0117503_17395526.jpg


我が家がゴルを飼っているから言うワケじゃないけど、本当にゴルによく似合うな~

なかなか購入出来ない人がいる中、運良く購入できた我が家はホントにラッキーでした

終わり良ければ全て良し、まだ今年を締めくくるには早かも知れませんが一足早く北の大地から

嬉しいクリスマスプレゼントが届いたような気がします。
by locomocobeet | 2012-12-22 17:53 | 雑記