ブログトップ

ロモビ~父のPhoto日記

わんこメインの日記


by ロモビー父
プロフィールを見る
画像一覧

誕生日

本日1月11日はロコモコとボクの誕生日です。

ロコモコは、早いもので8歳になりました。
e0117503_095029.jpg

ロコモコをはじめロコモコの兄妹のみんな~

おめでとう~~!!

そして、おめでとう~~・・・オレ



お陰様で立派な熟女になりました

e0117503_0144674.jpg


e0117503_0181119.jpg

今年もロコモコ宛に沢山のプレゼントが届きました

e0117503_0192793.jpg


以前にも書きましたが、ロコモコらに対するお心遣いは、自分のものを頂くより

何倍も嬉しく思います 本当にありがとうございました。

また、沢山のお祝いメール、重ねてお礼を申し上げます ありがとうございました。

e0117503_0244463.jpg


何だか勘違いしているヤツが約一名混じっておりますが、お気になさらずに

「お前はもうちょっと先だよ」

e0117503_0275286.jpg


写真はもういいから早くケーキが食べた~いの図

e0117503_0131013.jpg



今年もまた彼女らにとってステキな誕生日を迎えられた事と思っています

また来年もこういう温かい誕生日が家族で迎えられるように穏やかにゆっくりと大切に一日一日を

彼女たちと共に過ごして行きながら9歳に向かうこの一年も楽しいことが一つでも多くなるように歳を重ねて

参りたいと思っています


                                                 ロモビー父母
by locomocobeet | 2013-01-12 00:57 | わんこ