ブログトップ

ロモビ~父のPhoto日記

わんこメインの日記


by ロモビー父
プロフィールを見る
画像一覧

まだ終らない誕生日

キチドクさんにランチとオーダーしておいたケーキとデリを引取りに行って来ました。

e0117503_21202735.jpg


お約束の時間は2時、今回は3つ一緒に連れて行ったため昼食時の混みあう時間帯を

避けての襲撃

e0117503_21242484.jpg


それでもお客さんが何組かおりましたが、勝手知ったる人の店 我が家の3つ完全にお遊びモード

ゆきさんを園長先生にキチドク内は宛らにわかワンコ保育園状態
e0117503_2128037.jpg

気持ちとしては、ゆっくり食事をしたいところですが注文したチャーハンは3分でかっこみ

あとは殆どお遊びタイムだったような・・・

e0117503_21385025.jpg


姥に引かれて アンヨは上手

e0117503_21403031.jpg


記念撮影、うちの子とってもいい子・・・なんででしょう?

e0117503_21424547.jpg

それは、ご褒美があるのを知っているから

e0117503_21444727.jpg


最後にチワワのモモタロウくんと記念撮影、大きいワンコもまったく平気なモモタロウ君

また遊ぼうね、

ゆきさん、やこちゃん、お騒がせしました またすぐに今度はビートの件でお伺いしますので

よろしくお願いします





その後お台場で散歩して帰宅、お台場での様子は次回


帰宅後、すぐさま腹ペコ3姉弟のご飯の支度

と言ってもまた今回もキチドクさんにおんぶにだっこに肩車

e0117503_21591711.jpg


メインのケーキ

e0117503_220791.jpg



ほらほら~美味しそうだろ~と見せびらかしていると
e0117503_2214088.jpg


ロコちゃん、フライングゲット

e0117503_224432.jpg

3つに切り分けてイチゴのない所は今回ビートに
e0117503_226597.jpg

そして、今日のロモビーの食事はなんとロコモコ丼・・・てゆ~かロコモコプレート

さすがキチドクさんやることがオサレで粋だね~

e0117503_2211341.jpg


e0117503_22161559.jpg


勿論すべて完食、食後の器も洗わなくてもいいんじゃない?と言うぐらいきれ~~にピカピカ

見ていて気持ちがいいぐらいの食いっぷり


そして飼い主は

e0117503_22251042.jpg

頂きもののワインと頂きもののパンで他力本願ディナー、パン5個も食っちゃった。

ごちそうさまです、とても美味しゅうございました。


こうして、ワンともさんのご好意もありまして二晩にわたって誕生祝いをすることが出来ました

ありがとうございました。
by locomocobeet | 2013-01-12 22:37 | わんこ