ブログトップ

お江戸で雪遊び~?

朝起きて外を見るとなんと雪が降ってるじゃ~あ~~りませんか

びっくりしましたね~

e0117503_18102899.jpg


e0117503_18105936.jpg


ノーマルタイヤの多いお江戸じゃあちゃこちゃでスリップして立ち往生なんて車が続発しているようです

そのため首都高は全面通行止、公共の乗物は大幅にダイヤは乱れる、相変わらず都心は雪には弱いね

でも、本当に怖いのは明日、しかも休み明けでただでさえ交通量は多くなるそれに加えてゴトウ日

皆さん凍結した路面には充分お気をつけを・・・



んでもって、もしかしたら土手で雪遊びのまね事ぐらいできるんじゃねぇ?って事で

ビートを連れて様子を見に行って見ました。

e0117503_18163138.jpg

ちょっと迷惑そうな顔?

e0117503_1817912.jpg


おぉ!!コリャいけるんじゃねぇ~のってなわけで早速着替え熟女2つも連れて再び土手へ

e0117503_18243167.jpg


彼らにとってはまさかお江戸で雪遊びなんて!と思ってるかは分かりませんが

世間じゃこの雪のせいで混乱していても彼らにとってはちょっと遅目の天からのお年玉と

なったようです。

e0117503_18291874.jpg


嬉しすぎてロコ思わずブリッジ?
e0117503_18312176.jpg


e0117503_18322553.jpg
e0117503_18323732.jpg


テンションマックス

e0117503_1834060.jpg


スベル~~~ぅ

e0117503_18344275.jpg


寒さにモコ汁も凍る、汁ロングバージョン

e0117503_18355630.jpg


e0117503_18362740.jpg


e0117503_18375387.jpg


e0117503_18381066.jpg


e0117503_18384027.jpg


ワンコはまだまだ遊ぶ気まんまんですが、あまりの寒さと強風でこっちの身が保ちませんので

一時間ほどで退散、しかし雨だとこうは行かないので豪雪地方の方には申し訳ありませんが

雪の少ないロモビー地方にとってありがたい空からのお年玉となりました。
by locomocobeet | 2013-01-14 18:48 | わんこ