ブログトップ

ビート6歳

「みなさ~~ん、今日は私達のためにこんなステキなケーキを用意して頂いてありがとうございま~す

私達ってなんて幸せなのかしら~オホホホ~~~」

e0117503_20442887.jpg


と、バカ笑いの止まらないロコモコ
e0117503_20471916.jpg


嬉しそうな顔で思いっきり勘違いしているロコモコ、

「いつまで笑ってやがる、とっととドケッ!」「今日はビートだよ、び、い、と!!」という訳で

ビート、今日で6歳になりました。

お祝いコメントやお電話を頂いたみなさんありがとうございました、家族の一員としてお礼を申し上げます

そんなみなさんが一同に口にするのが「あのビ~ちゃんが6歳にね~、早いね~」と・・・ホント早いです

何というか?特に何か6歳になったビートを見て感慨ひとしおということはないんですが

以前、ロコモコが6歳になった時に書いた記事に”ゴルは6歳からが面白い”と言うような事を

書いた覚えがありますが、それはゴルも6歳ぐらいになるとお互いの意志の疎通みたいなものが

より鮮明になり、おぼろげながらお互いの考えていることが本当の意味で解り合えてくる年頃が

6歳ぐらいからという意味で面白いと言う事なんですが 事ビートに限っては

幼い頃から違った意味でズ~~~っと面白いので今ココに至っては特にヤツに対して思うことは

ただただ、「健康でいてくれればこのままでいいよ」と言うことだけ、ロコモコもそうだけどロモビー家という

家庭で一緒に暮らしていく中で極力ストレスや恐怖を与えず穏やかにゆっくりと時を重ねて行ってくれれば

それでいいのです。性格的にはビビリで天真爛漫なのだけど時には天真爛漫すぎて困ることもあるけれど

それも随分慣れましたアハハッ これが6歳になったビートに対してボクの餞の言葉ですが、到底ビート

には 伝わらねぇだろうな~


これより6歳になったビートです。

e0117503_22114392.jpg


e0117503_22122161.jpg


e0117503_22125951.jpg


e0117503_22131573.jpg


ネェチャンたちの分も残しておけよ

e0117503_22135283.jpg


食べちゃう前に撮っておいてよかった~

e0117503_22145120.jpg


e0117503_2215814.jpg


e0117503_2218532.jpg


普段はこんなヤツですが6歳になったビートを今後共よろしくね~
by locomocobeet | 2013-01-25 22:20 | わんこ