先週の木曜日のこと

コヤツら3つをトリミングに連れて行く予定だったのですが

いつもお世話になっているトリミング屋のおねぇさんがインフルエンザにかかりキャンセル

e0117503_17272510.jpg


この日、急遽暇になってしまった父、

e0117503_1732192.jpg


馬アキレスなどを与えながら 「どうすっぺかな~?」と思案していると

ロモビー家御用達のバイク屋さんから「◯◯さん部品が入りましたよ~いつでもどうぞお越しください」

との電話、おぉ!ヤッターラッキーこれで用事が出来た、と思ったボクはバイク屋さんに

「うん、分かった、そういう事ならしょうがな~これからなんとか時間作っていくよ」と、ボク

この日、時間なんか思いっきりあって実は行きたく行きたくてしょうがないクセに何でこう言う誰も

得をしない小さいウソつくんでしょう、「うん分かった、これから行くね~」とどうして素直に言えないんでしょう

オレってつくづく間口の狭い小男だな~と・・・思います。

で、早速バイクを暖気

e0117503_17504554.jpg


行く前、部品取り付け前のバイク

e0117503_17551855.jpg

部品取り付け後のバイク、

ねっ、わかんないでしょう?何がどう変わったのか

e0117503_17574960.jpg


ミラーをハンドルに移設したり、カーボンパーツを取り付けたりと、一応自分なりにはレーシーに

なってきたな~と自己満足、

何で自分がバイクの前に座らされているのかまったく分からず、全然協力的ではないモデルのビート君とバイクの地味なコラボレーションしかも日陰

e0117503_18114163.jpg

最後どうこの記事をまとめていいのか分からなくなっちゃいましたが

先週木曜日の午後のロモビー家の出来事でした。
by locomocobeet | 2013-01-27 18:18 | 雑記