ブログトップ

2月9日

朝から仏頂面の我が家の犬くんたち

e0117503_2182543.jpg


散歩に「連れてけ~」のサインか?

んじゃ行きますかね、久々にイチデジ持って

e0117503_2205857.jpg


e0117503_2212123.jpg


リードを噛んで急かすビート

e0117503_2215593.jpg


クンクン三つ巴

e0117503_2234586.jpg


e0117503_224734.jpg


e0117503_2243917.jpg


散歩途中に立ち寄った公園での3ショット



e0117503_2284092.jpg



e0117503_243239.jpg


中央のモコ、実は、このようにしっかり目を開いて写っている写真が少なくて

今回はちゃんと目を開けて撮れたので嬉しさのあまり2枚掲載

e0117503_245248.jpg


このあと帰宅

e0117503_250481.jpg


そしてこの夜、

義父の誕生日のお祝いに今季3度目のフグのフルコース

いや~~美味しゅうございました。

店主いわく、伊勢からこの日のために直送して頂いたとのこと

伊勢と聞いただけでなんだかご利益ありそうで余計美味しく感じたりして

これで来季までフグはお預け 次は焼肉か?しゃぶしゃぶでもいいぞぅ・・・なんて言いたことを言ってますが

既に後期高齢者の域に入りながらもありがたいことにまだまだホントに元気

また来年も3世代そろってお祝いが出来ますように・・・出来れば犬くんたちも一緒がいいだけどムリだな

そんな2月9日のロモビー家の出来事でした。
by locomocobeet | 2013-02-10 03:48 | わんこ