寝て曜日

昨日は完全寝て曜日の日曜日


e0117503_15134770.jpg


この週、か~ちゃんは会社に税務調査が入り

根掘り葉掘りチクチクと痛くもない腹を刺されるのではないかと神経ピリピリ状態の

一週間だったようで おまけにストレス発散するはずだった土曜日のゆずのライブでは

年甲斐もなく逆に発散しすぎて帰宅するなりバタンキュー

と、言う訳で当然翌日の日曜日は犬くんたちの散歩も行かずグダグダな完全休養となったわけです。
e0117503_1514117.jpg

グダグダな日曜日、何気なく撮ったロコの写真

ふと背景を見ると鉢植えの水仙が咲いていました、草花に疎いボクは花が咲くまで水仙とは知らずに

「何でこんなトコロにニラなんか植えてんだよー!センスねぇ~な~ったく!!」と思っていた矢先の開花

いや~~言わなくてよかったーー、また文句を言って赤っ恥をかくところでした・・・(滝汗””


で、フツーに一枚パチリッ!


e0117503_15143936.jpg


写真デカッ!縮小に失敗でもなおすのが面倒なんでこのままアップします

e0117503_1515135.jpg


ちょっと趣を変えてもう一枚っと。

という訳で、そんな日曜日のロモビー家でした
by locomocobeet | 2013-02-11 15:58 | 日常スナップ